新木優子、『スーツ2』“割り打ち”中ショットに反響!

Entame Plex

2020/9/14 16:00



“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が12日、ドラマ専用のオフィシャルブログを更新。

“割り打ち”中オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。

「*オフショット」と題してブログを更新した新木。「今日のオフショットはスタッフさんがドライの後に“割り打ち”というカット割りの打ち合わせをしているところです」と紹介し、第8話で登場した真琴の前髪ぱっつん姿オフショットを公開した。

また、「私達はその間にメイクを直してもらったりします(メイク直し後のためフェイスシールドは外しています)」とも説明した。

この投稿にファンからは「新木ちゃん可愛すぎなshot」「美しい…☆」「オフショットありがとう」「かわいいなぁ」「素敵」「綺麗」「リラックスしてるね」などの声や、新木の説明に「勉強になります」「スタッフの皆様、ご苦労様です」「優子ちゃんに解説して頂くと分かりやすい、優子ちゃんありがとうー」「頑張って下さい」「打ち合わせの間にメイク直しをしてもらったりするんですね」などの声が相次いでいる。また、いよいよ佳境を迎える同ドラマに対して「ドラマの続きが気になって仕方ありません」「終わってもほしくない!!」などの声も寄せられている。

『SUITS/スーツ2』第10話は、9月14日よる9時~放送。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ