息子を「お迎え」した時のやり取りが最高にエモいとツイッターで話題に - 子どもの態度とは?


保育園に預けた子どもを「お迎え」に行くと、大好きな親に会えて喜んだり、はたまた、帰りたくないとだだをこねたり。こうした親子のやり取りはごく当たり前のことかもしれません。

そんな中、お迎え時のある子どもの反応がエモい! と大きな反響を集めていました。

投稿した跳崎(@tobisaki00)さん、3歳の息子さんを普段より早い時間にお迎えしたところ、そこで彼が発したセリフが……。

いつもより早く退社できたので3歳息子に「今日はお仕事頑張ったから早めにお迎え来たよー」と言ったら、「なんで? ぼくがかわいいから?」と激ポジな笑顔が返ってきて最高だった。(@tobisaki00)より引用

この最高に心揺さぶるセリフと笑顔のセットには、「そんな風に言われたら、そうだよーってギュッてしたくなっちゃう」「たまらないですねえ」「わ、わかってらっしゃる」「か、かわいすぎる」など、たくさんの共感する声が寄せられていました。息子さんには、これからも素敵な名台詞を残してほしいですね。

いつもより早く退社できたので3歳息子に「今日はお仕事頑張ったから早めにお迎え来たよー」と言ったら、「なんで?ぼくがかわいいから?」と激ポジな笑顔が返ってきて最高だった。— 跳崎 (@tobisaki00) September 9, 2020

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ