滝川クリステルのMC番組で、弟・ロランがバラエティ初出演


フリーアナウンサー・滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランが、15日に放送されるMBS・TBS系バラエティ番組『教えてもらう前と後SP』(19:00~20:57)でバラエティ番組に初出演する。

「血の繋がっている弟です!」とクリステルからそう紹介されたのは、端正な顔立ちに高身長、一流モデルとしてファッション誌やCMなどで活躍するイケメンの弟・ロラン。今まで、バラエティ番組への出演は遠慮してきたというロランだが、記念すべきバラエティ番組の初出演として選んだのは、姉のクリステルがMCを務める本番組『教えてもらう前と後』だった。

動物が大好きというロランは、今までに4匹の捨て犬を保護してきたというみやぞんと一緒に「群馬サファリパーク」へ。みやぞんから“ジャンプしたら着替えている”という、バラエティではお決まりのシチュエーションを伝授されてつなぎ姿になったロラン。みやぞんから「つなぎに着替えても格好いいんですね~!」と言われている弟・ロランの姿に、姉のクリステルは「もう~、恥ずかしい~(笑)」と照れる。

まずは、地上最大の有袋類「アカカンガルー」のエリアへ。そこで、アカカンガルーのひとみちゃんと触れ合っていたロランは、動物界でもモテモテぶりを見せつける。引き続き「カピバラ」ゾーンへ。ここでカピバラの生態にまつわるクイズを出題したロラン。「スタジオのお姉ちゃん、10秒で答えてください」と振られたクリステルは、「弟にまさか番組で振られる日が来るとは……。もう~、涙が出ちゃう」とうれしいのか恥ずかしいのか困惑顔を見せる。

パーク内を移動する車中では、みやぞんとの会話で、クリステルの素顔が明らかに。みやぞんが「お姉さんはどういう方ですか? 怖い?」と尋ねると、ロランは「当然、家族の前とテレビでは全然違うと思います。家族には厳しいですよ。怖いじゃなくて厳しい。でもやっぱり優しいです。ずっと面倒を見てくれていましたし……」と答える。そして、みやぞんが「ご結婚されて、お姉さんは変わりましたか?」と尋ねると、ロランは「結婚というか赤ちゃんが生まれて、それはまぁ優しくなりましたね。母の顔というか……」と明かした。

最後に、獣舎に戻ったライオンたちへの餌やりに挑戦したロラン。普通では体験することができない餌やりに至近距離で挑戦し、およそ4キロの丸鶏を一瞬で食べるライオンたちの食欲旺盛な姿に驚いたところでロケは無事終了した。

(C)MBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ