嵐・松本潤、念願の「シンデレラガール」披露に満足 二宮和也が暴露「楽屋で一番踊ってた」

モデルプレス

2020/9/14 13:21

【モデルプレス=2020/09/14】14日に放送された日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分~)に、嵐がVTR出演。12日に日本テレビ系で放送された大型音楽特番「THE MUSIC DAY」での出来事を振り返った。

◆松本潤「シンデレラガール」披露に満足



同番組では、総勢52名のジャニーズがそれぞれのグループのカラオケNo.1ソングメドレーを披露する「ジャニーズシャッフルメドレー」が放送。

その中で松本は、King & Princeの「シンデレラガール」を披露。かねてより「シンデレラガール」がお気に入りで、友人にも宣伝していると語っていた松本は、今回念願の初披露となった。

VTRでは、櫻井翔が「シンデレラガール良かったですよ」と褒めると「ありがとうございます!もうやり残すことはありません」と、満足げな顔を見せた松本。

そして「俺そんなにフレッシュじゃないのにと思いながら、一生懸命踊りました」と明かした松本に、二宮和也が「楽屋で一番踊ってた」と暴露すると、松本は「シンデレラガール」の一節をキレキレで披露し、楽屋での様子を再現した。

◆松本潤の「シンデレラガール」初披露に反響続々



「THE MUSIC DAY」放送時、ファンからは「やっと踊れてよかったね!」「誰よりも生き生きしてる」「『シンデレラガール』本家レベルに似合ってた」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ