ケイティ・ホームズの新恋人、婚約者にメールで別れを告げケイティに乗り換え?

数日前に8歳年下のセレブ御用達店シェフ、エミリオ・ヴィトロ氏と親密な様子を見せてメディアを騒がせた女優ケイティ・ホームズ。幸せムード全開のケイティだが、ヴィトロ氏はつい最近まで別の女性と婚約中だったことが分かった。しかもヴィトロ氏はケイティとの交際が公になった途端、その女性にメールで一方的に別れを告げて婚約を解消したという。

女優ケイティ・ホームズは今月4日、ニューヨーク・ソーホーにあるイタリアンレストラン「Emilio’s Ballato」のシェフ、エミリオ・ヴィトロ氏とのツーショットを激写された。俳優トム・クルーズ(58)と離婚後、約6年間交際したジェイミー・フォックス(52)とは昨年に破局しており、およそ1年ぶりのロマンスとあって多数のメディアがケイティの熱愛を大々的に報じた。

その後も別のレストランでヴィトロ氏の膝の上に座り、手を彼の首に回して唇を重ねたり、街中で互いのマスクを顎まで下げながら熱烈なキスを交わす姿が立て続けにキャッチされ、超秘密主義で知られるケイティがまったく人目をはばかる様子もなく“PDA(Public Display of Affection、公共の面前で愛情を示し合う行動)”を振りまく光景に人々は驚きを隠せなかった。

そんな中、エミリオ・ヴィトロ氏の素性について、少しずつ明らかになってきている。ケイティとの熱愛が報じられた当初は「多数のセレブ達を顧客に抱える人気イタリアンレストランのシェフ」と紹介されていたヴィトロ氏、しかし実は最近までレイチェルさんという別の女性と婚約していたことが暴露されたのだ。関係者が『People.com』に明かしたところによれば、8月中旬頃のヴィトロ氏はまだレイチェルさんと婚約中で同棲中だったという。

さらに『Entertainment Tonight』は、関係者の証言として「熱愛が報じられた日も、ヴィトロ氏はまだレイチェルさんと婚約中だった」「ヴィトロ氏はメディアにすっぱ抜かれたその日にレイチェルさんにメールで別れを告げた」ことを報じている。レイチェルさんの友人によれば、ヴィトロ氏とケイティの交際報道はレイチェルさん本人にとってまさに“寝耳に水”だったとのこと。婚約中の身でありながらケイティにさっさと乗り換えたヴィトロ氏を友人は「彼は浮気者」と呼び、

「2人はウエディングも予定していたっていうのに。レイチェルはメディアの標的にされたうえに、引越しまで余儀なくされてしまったんです。」

と憤りを隠せない様子だ。

ちなみに現在は削除されているが、数日前までレイチェルさんのInstagramには婚約指輪をはめたレイチェルさんとヴィトロ氏のツーショットなどが公開されていた。

ケイティはヴィトロ氏と出会った時、実は彼が婚約中の身であったことを果たして知っていたのだろうか。人目もはばからず年下男性とイチャつくケイティに「幸せそうで何より」「今度こそハッピーエンドを迎えて」と応援するファンは少なくなかったが、もしこれが略奪愛だったとすれば人々の印象も変わってくるだろう。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ