大好きな彼を今よりもっと好きになってほしい!方法はある?

ハウコレ

2020/9/14 12:30



彼が大好き!今でも彼は彼女の事が好きですが、今以上に好きになってほしいと思うものです。これ以上ないと感じるほどに愛されたい、そんな方法はあるのか気になります。

今回は彼が大好きな彼女の為に、もっと大切にしてもらえる方法をお伝えします。

■彼の気持ちを尊重する
自分がこうしたいからといった気持ちではなく、まず彼の気持ちを尊重することが大事です。彼がどうしたいか、どう行動するか考える事で彼もあなたの事を大事に考えてくれます。

相手の気持ちを考えることは、付き合いをする上で重要なことなのです。彼が大事だからこそ、考えるべき行動の一つです。

■自分磨きをする
彼にもっと好きになってもらいたいなら、自分磨きを欠かさないことです。彼のためにもっと素敵な彼女になろうと努力すべき点なのです。

自分磨きがわからないと感じる方は、まずはどのような女性になりたいのか具体的なプランを立てることです。そうすることにより、こうするべきといった行動が目に見えてくるのです。

■彼に尽くす
彼の事を思うのであれば、彼に尽くすことが大事です。彼が好きだからもっと好きになって欲しい、女性にとって当たり前のことなのですが、何もせずには彼も行動で示してはくれないのです。

彼に尽くすことにより、彼もあなたへの見方が変わり、今以上に好きになるはずです。

■感謝の気持ちを忘れない
感謝の気持ちは、付き合っているとついつい忘れがちなものです。ありがとうや好きなど気持ちを伝えることが大事なのです。

心で思っているだけでは、なにかと伝わらないものであり、ありがとうという気持ちを伝えることが彼をもっと虜にする第一歩なのかもしれないです。

付き合ってからも好きと言葉に伝えられることはとても嬉しいことであり、マンネリ化の防止にも使用できます。まるで魔法の言葉のようです。

■まとめ
大好きな彼氏にもっともっと好きになってほしいと望むのは当たり前の事です。長い目で付き合いを考えているのであれば、尚更の事であり、彼にずっと好きでいてもらうための努力が必要です。

ただ待っているだけでは、マンネリ化するだけで彼に変化はないかもしれませんし、もちろん好きという気持ちを伝えるだけで彼との距離が近づく行動です。

つまり、付き合っているからと安心するのではなく、日々好かれる努力が必要です。彼にずっと好きでいてもらうためにも、頑張ることが重要です。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ