【今週の運勢ニュース】9/14~9/20の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 乙女座新月の影響

カナウ

2020/9/14 12:00


【今週の運勢ニュース】9/14~9/20の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 乙女座新月の影響

こんにちはステラ薫子です。
今週9月17日20時1分、月は乙女座で新月を迎えます。
秋分の日を前に、整理しておきたいことがあるならしっかりと整えておきましょう。
そろそろ年末へと目を向けるのによい時期です。今年のうちにやっておきたいことをリストアップして、できることがあるなら始めてください。
ひとつずつ、自分の身近なところから充実させていくイメージで動いて。
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないよう注意しましょう。
チャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら工夫して過ごしていきましょう。
それでは9/14(月)~9/20(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!

目次

おひつじ座(牡羊座)


牡羊座

総合運


今週のおひつじ座は、しっかりと自分の居場所を安定させることで運気が高まります。
長く過ごす場所をよりよくするために、ちょっとした模様替えをしてみましょう。
自分のこだわりを詰め込んで、他の誰にも邪魔されない時間を過ごすことでリラックスを。
趣味の合う友達とのオンライン上での会話も運気アップのポイントに。
お互いのこだわりを否定しないで高め合う意識が、より深い楽しさにつながります。
食のこだわりも大切です。ただ栄養をとるためだけではなく、美味しく楽しく食事をとることによって幸せ度が高まります。
大切なことは譲らないように。

恋愛運


今週のおひつじ座の恋愛は、積極性によってチャンスが大きく広がります。
オンラインでの出会いを求めている人は、新しいコミュニティに足を踏み入れてみましょう。
オンライン講座等、やってみたい趣味や興味を感じる集まりに参加をすると、同じような感覚を持つ人とよいご縁が得られます。
片思い中の人は、今までよりも強い意志で一歩近づいてください。
パートナーがいる人は、関係をより深めていくチャンスが見つかりそう。マンネリを感じているなら環境を変えてみましょう。

仕事運


今週のおひつじ座は、与えられた仕事をきちんと自分自身の手でまとめるよう意識してみましょう。
いつも頼ってしまうようなことも、できるかぎり自分で進めてください。
分からないことをはっきりさせるのによいタイミングです。
聞きそびれていることや疑問に感じていることを、具体的にまとめて身近な人に確認してください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「こだわりをより深めて(ディスクの4)」

自分の中にある譲れないポイントを守ることが大切な週です。こだわることで自分らしさが出てきます。
行き過ぎて執着になると周囲に迷惑を及ぼすので、自分の中に留めるるよう意識しましょう。

恋愛運



今週のメッセージ「積極的に新たな一歩を(ワンドのA)」

3密を避けつつも、強いエネルギーを持って一歩前に踏み出してみましょう。オンライン上での新しい出会いや新たな展開を手に入れられる週です。
好きだと思う相手には、恥ずかしがらずにストレートに気持ちを言葉で伝えてください。

おうし座(牡牛座)


牡牛座

総合運


今週のおうし座は、新しいことを始めることで運気を高められます。
オンラインで出来る趣味や習い事、資格の取得に向けての勉強など、思い切って動くことで新しい世界が広がっていきます。
また、服や小物などで古くなっているものはネットで新調してみましょう。
同じようなものを選ぶのではなく、少し攻めた選択をすると新しい自分を見つけられそう。
人との会話もいつも通りで安心しないで、何か新たな要素を取り入れて。
3密を避けつつ、活発に動いていろいろな変化を楽しんで、今までとは違う楽しさを探し出して。
食事や飲む物なども、保守的にならないで少しだけチャレンジをして。

恋愛運


今週のおうし座の恋愛は、相手の話をよく聞くことでチャンスが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、見た目だけで判断しないよう注意。
相手とメッセージをやりとりしながら、どんな人なのかを見きわめてください。
片思いをしている人は、意中の人ばかりを見るのではなく、共通の知人や周囲の人達との会話から近づくためのヒントを探していきましょう。
パートナーがいる人は、自分のことばかり話さないで、相手の話を聞く時間を作ってください。

仕事運


今週のおうし座は、環境を変えることによって仕事運を高められます。机のまわりや仕事環境の整理整頓を意識するだけでもよさそうです。
気分を変えるためにパソコンのデスクトップを片付けたり、壁紙を変えたりするのもポイントに。
転職を考えている人は、今週中に何かひとつでも動き出すとスムーズに進んでいきそうです。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「新しい何かを手にして(魔術師)」

スタートを切るのによい週です。手にしているものを組み合わせたり、新たな要素を求めたり、3密リスクを避けつつも、一歩踏み出してみましょう。
古いものに固執するのではなく、新しいものを試しながら感触を確かめて。

恋愛運



今週のメッセージ「動き回らず見て聞いて(ソードの8)」

よく聞いてよく見ることで、恋のチャンスを引き寄せられる週です。
自分のことばかり考えているとチャンスを逃してしまうので気をつけて。
動き回らずよく見て聞いて、次の一手を探ってください。

ふたご座(双子座)


双子座

総合運


今週のふたご座は、現実的な考え方によってチャンスが広がっていきます。
感情だけで動いてしまうと、見落としが出てしまいそうなので気をつけて。
今の自分が立っている場所を改めて確認して、手にしているものを活かすことで、よりよい方向へと進めます。
金運の改善を図るのにもよい週です。日々のちょっとした支出にも目を向けてみましょう。家計簿をつけていなかった人は、今週を機に簡単なものでもいいので始めてみてください。
電子マネーなどの目に見えないお金の動きにも注目を。人に対しても、あいまいな返事は避けて具体的な話を。

恋愛運


今週のふたご座の恋愛は、楽しむ気持ちを大切にして行動することで、幸せを手に入れられます。
オンラインでの出会いを求めている人は、まずは友達の輪を広げていくイメージで動いてみましょう。
趣味が合う人や友達の友達など、話して楽しければ次につなげて。
片思いをしている人は、相手がどう受け取るのかを考えすぎて立ち止まらないように。
パートナーがいる人は、一緒に行ってみたいところがあるなら、誘って出かけて感想を伝え合ってください。

仕事運


今週のふたご座は、金額や日付など数字に関わることにしっかりと目を向けましょう。
細かい部分を意識することで、大きなチャンスを見つけられそうです。
日ごとの業務を可視化して、現実的にできることから進めていくと、効率よく成果が得られます。
あいまいさをできるだけ排除して、着実な姿勢で仕事に取り組んでください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「現実と理想をつないで(ディスクのプリンセス)」

地に足をつけた考え方によって、大きな理想が現実に近づいてくる週です。
まずは出発点をしっかりと見つめてください。
叶えたい目標へと到着するための道を探して、着実に一歩ずつ登りましょう。

恋愛運



今週のメッセージ「楽しさを求めて進んで(ワンドのプリンス)」

3密を避ける工夫をしつつも、行動することによって楽しく恋を見つけられる週です。
自分自身が幸せを感じられる行動を重ねていくことで、大きな幸せが見つかります。楽しいと感じる気持ちが向かう方へ、素直に進んでください。

かに座(蟹座)


蟹座

総合運


今週のかに座は、まわりの人達と楽しく過ごすことによって運気を高められます。
グループチャットやメールなどのやり取りで交流を深めていきましょう。
また、少し先の計画を一緒に立てると、楽しさはさらにアップ。負担が片寄らないように、それぞれ得意な人が得意なことを担当するよう配分してください。
分け隔てのないコミュニケーションを意識して、極端な行動は避けることもポイントに。
買いたいものがあるときは、広く意見を求めて。自分だけでは見えなかったポイントを教わることも。素直に感謝しつつ楽しんで、活発なやりとりを心がけて。

恋愛運


今週のかに座の恋愛は、強い情熱を込めた行動でチャンスをつかめます。
オンラインでの出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも強い好意を感じるのであれば、思い切って距離を縮めてください。
片思いをしている人は、好きな気持ちを隠さないで、思い人に近づいてみましょう。後ろから見ているだけでは状況を変えることはできません。
パートナーがいる人は、付き合いが長くてもおざなりな応対は禁物です。気持ちを言動に込めるように。

仕事運



今週のかに座は、職場内のコミュニケーションを活発にすることで、仕事がスムーズに進んでいきます。
何かをお願いするときも、普段から話している相手の方が頼みやすくなるので、マスク等感染対策した上で、挨拶だけでも欠かさないように。
休憩のときに仕事以外のことを聞いてみたり、ちょっとしたきっかけで仲が深まります。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「活発な交流を意識して(カップの3)

人の輪の中で楽しく過ごすことが運気アップにつながる週です。
オンラインを活用しながら、まわりとの交流を広げたり、大切な人との関係を深めたり、活発にコミュニケーションを取って。
幸せは人と人との間に見つかります。

恋愛運



今週のメッセージ「情熱で幸せを獲得して(ワンドのナイト)」

強い情熱があれば、恋のチャンスも恋人との関係もいい感じに進む週です。
細かい駆け引きを考えないで、気持ちのままに突っ走ってみるのもよいでしょう。
どうしても燃えないなら動かないように。

しし座(獅子座)


獅子座

総合運


今週のしし座は、あいまいな言動を避けて、何事にもはっきりと対処することで運気が大きく高まります。
周囲からのお誘いについては、断りたいと思ったら正直に断りの言葉を伝えてください。
中途半端にしてしまうと、後でトラブルの元になります。時間の使い方にはメリハリを。
オンとオフを意識して、動くときは集中して動き、休むときは思い切りリラックスをするよう心がけてください。
ダイエットを考えている人は、具体的な目標数値を決めて取り組んで。
なんとなく始めると続かない可能性が高まります。全てをシンプル、で分かりやすく。

恋愛運


今週のしし座の恋愛は、活発なやり取りによってチャンスが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、言いたいことはガマンしないで、気軽にメールやメッセージを送ってください。
片思いをしている人は、どんなに好きでも緊張しすぎないように。素直な自分を意識して話すことで好感度が高まります。
パートナーがいる人は、お互いに理解をしているからこそ言えることが多くあるはずです。不満は溜め込まないで、気づいたときに話して。

仕事運



今週のしし座は、強いリーダーシップを発揮することで仕事運が高まります。
はっきりと話し、堂々と振舞うことで周囲からの信頼を得ていきましょう。
分からないことは素直に認めて、人の手を借りる潔さも大切です。
それぞれの能力をしっかりと把握して、ひとりで無理をせずみんなを引っ張っていくとより大きな成果が出ます。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「自信ある態度で決断を(ソードのナイト)」

はっきりと決断をすることで状況を動かしていく週です。他の誰かに任せずに、自分の意思で進めていくことが大切です。
一度決めたら迷いは捨て真っすぐに進んでいくことで、チャンスをつかんで。

恋愛運



今週のメッセージ「気軽なやり取りで前に(ワンドの5)」

3密を避けつつアクティブに過ごすことが、恋愛運を高めるカギになる週です。メールやチャット等、オンラインのコミュニケーション方法を活用して、やり取りを活発にしていきましょう。素直な言葉で気持ちを届けることを意識して。

おとめ座(乙女座)


乙女座

総合運


今週のおとめ座は、周囲をよく見渡してチャンスを探し出しましょう。
小さな気づかいやちょっとした気配りによって、まわりの評価は大きく高まっていきます。
自分のやりたいことを押し通すのではなく、困っている人はいないかを観察して行動に移してください。
人と話すときは聞き役に回ることがポイントに。広く意見を聞いた上で、自分の考えを伝えてみて。
頼まれたことはできるだけ断らないことが、今後の運気アップにつながります。
裏方に回るようなイメージを持って落ち着きある態度で過ごすことによって、新たな気づきも得られそうです。

恋愛運


今週のおとめ座の恋愛は、待つときと動くときのメリハリをつけることで運気が高まります。
オンラインでの出会いを求めている人は、がつがつと動いてしまうと大切なチャンスを逃すので、落ち着きある態度を心がけつつ攻め時を待って。
片思いをしている人は、近くに相手がいるときにがんばって距離を縮めるよう動いてみましょう。押しすぎず、引きすぎないように。
パートナーがいる人は、どちらか一方ばかりが楽をすることがないよう気をつけて。

仕事運



今週のおとめ座は、目立とうとするのではなく縁の下の力持ちを意識して働いてみましょう。
分かりやすい功績が無くても、見てくれている人は必ずいます。
派手な成果を上げるのではなく、確実に自分がやるべきことを淡々と進めください。
できないことは素直にまわりに協力を求めることで、よりよい関係を作ることができます。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「じっと見てから動いて(吊られた男)」

最初から動き回るよりも、よく見てできることを探すことで運気が高まる週です。
自己主張を強くしてしまうと、面倒の元になるので気をつけましょう。じっと様子を見ながら、チャンスを待って。

恋愛運



今週のメッセージ「チャンスを見きわめて(ワンドの9)」

メリハリのある行動によって、幸せが手に入る週です。
待つときはしっかり待ちながらも、チャンスを見つけたら、思い切って動くように。
相手と周囲をよく見て、動くタイミングを逃さないように。

てんびん座(天秤座)


天秤座

総合運


今週のてんびん座は、落ち着いて状況を見ることによってチャンスが見つかります。
急いで決断をしてしまうと、思ったような成果が手に入りません。
何をしたいかが決まっていても、まずはまわりがどうなっているのか、しっかりと情報を集めて。
人との会話も一方的な意見に惑わされないように。
いろいろな人の話を聞いた上で自分の意見を表明することが大切です。
先入観や固定概念はできるだけ排除して、冷静な判断をするよう心がけましょう。
買い物も勢いではなく、似たものを比較した上で自分に合っているかをよく吟味してから買うように。

恋愛運


今週のてんびん座の恋愛は、難しく考えすぎずに行動を起こすことで運気が高まります。
オンラインでの出会いを求めている人は、まずは友人の輪を広げるような気持ちで動いてみましょう。
趣味が合う人や友達の友達など、話して楽しければ次につなげて。
片思いをしている人は、相手がどう受け取るのかを考えすぎないで、まずは近づいてください。パートナーがいる人は、自分が行きたいところに誘って、一緒に出かけて同じ景色を共有してください。

仕事運


今週のてんびん座は、まわりの様子を見ながら仕事を進めてみましょう。
先行しすぎるとミスが出たときのフォローが遅れてしまいます。慣れていない業務をするときは、きちんとやり方を確認して大丈夫だと確信をしてからスタートを切るように。
早い成果を求めるよりも、安全な道を選ぶことが結果的によい仕事につながります。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「よく考えてから決めて(ソードの2)」

じっと考え様子を見てから決断をすることによって、ミスや漏れを防げる週です。
どんなに急いでいても、あわてて動くとトラブルの元に。落ち着いてバランスのよい判断を下すよう意識しましょう。

恋愛運



今週のメッセージ「楽しさを優先して行動(ワンドのプリンス)」

動くことによって幸せな恋を見つけられる週です。
まずはあなた自身が幸せを感じられるような行動を重ねていくことで、結果的に大きな幸せが見つかります。
まわりを見すぎて立ち止まらないこと。

さそり座(蠍座)


蠍座

総合運


今週のさそり座は、落ち着ける場所でリラックスをすると運気が高まります。
家で一番長く過ごす場所の居心地を、よりよいものに変えていきましょう。
大掛かりな模様替えをしなくても、小物を置いたり照明の角度を変えたり、ちょっとしたことで効果が得られそうです。
人と会うときはお気に入りのお店に行って、ゆっくりと話すことが関係を深めるポイントに。
あわただしい日々が続いている人は、寝室が本当に安眠できる空間になっているのかチェックを。
食べ物は刺激物はできるだけ避けて、胃に優しいおだやかなものを選んで、心身を休めて。

恋愛運


今週のさそり座の恋愛は、明るさと温かい心によって大きくチャンスが広がります。
面倒な駆け引きや思わせぶりな言葉を使うよりも、シンプルな行動を心がけて。
オンラインでの出会いを求めている人は、第一印象がよくなるように、アプリには印象の良い写真を登録し、ビデオ通話の際は笑顔でファーストコンタクトを。その先に進むきっかけが見つかるはずです。
片思い中の人は、思い切って素直な気持ちを伝えてみましょう。
パートナーがいる人は、ほっと心が休まるような時間を共有して幸せを感じ取って。

仕事運


今週のさそり座は、仕事の合間に適度な休憩をはさんだり、きちんと区切りをつけながら進めていくよう意識してください。
特に、外出することが多い仕事をしている人は、動き通しにならないように、立ち止まる時間を大切に。
在宅でできる仕事や副業で思ったよりも収入が得られそうなので、興味がある人は新たに挑戦してみて。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「居場所の居心地をよく(ワンドの4)」

内と外をきちんと分けることで運気が高まる週です。自分の居場所は居心地よく整えてリラックスを。出かけるときは誰に見られてもいいよう気合を入れて。オンオフの落差が、幸せにつながります。

恋愛運



今週のメッセージ「笑顔と明るさで幸せに(太陽)」

難しいことを考えていても幸せは訪れません。明るく温かい笑顔を意識して幸せが訪れる週です。
笑顔によって気持ちが高まると共に、恋のチャンスが見つかります。ポジティブな心を大切にして前へ。

いて座(射手座)


射手座

総合運


今週のいて座は、心と体をきちんと休めることによって運気が高まっていきます。
何事も無理をして一気に進めるのではなく、適度に休憩をはさむよう意識しましょう。
まわりからのお誘いは、気乗りがしないものは断ってください。
合わせて動いてもストレスばかりが増えてしまいます。
寝室をより居心地のよいものへと変えると幸せな気持ちが高まります。
寝具や着るものなど肌に直接触れるものはもちろん、照明を落ち着くものに変えたり、リラックスできる香りで満たしたり、その日の疲れを抜くための睡眠環境を今まで以上に好みの形に整えて。

恋愛運


今週のいて座の恋愛は、誰にでもいい顔をしないことで、大切に思っている人との関係が深まります。
八方美人になってしまうと、内心苦手に感じている人が近づいてきてしまいそうです。
オンラインでの出会いを求めている人は、ターゲットを絞ったら他の人に目を向けないように。
片思いをしている人は、集中してチャンスを探してください。
パートナーがいる人は、他の異性にいい顔をしているところを見られると、トラブルの元になるので気をつけて。

仕事運


今週のいて座は、先にスケジュールを立ててから行動を起こすようにしてみましょう。
なんとなく目の前にあることから進めてしまうと、思った以上の時間がかかってしまいそうです。
適度な集中と休憩時間を組み合わせて、無理をしないことで効率を高めて。
予定外のことにもあわてないように、余裕は多めに用意してください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「ゆっくり休んで整えて(ソードの4)」

休むことは心と体の状況を整えるだけではなく、モチベーションを高める効果も得られます。
今週は自分の心身の状況を見直しながら、ゆっくりリラックスをして休息する時間を増やしてみましょう。

恋愛運



今週のメッセージ「大切な人をじっと見て(ソードのプリンス)」

自分にとって大切な人は誰なのかを、しっかりと見きわめて動きましょう。
誰にでも好かれようとするのではなく、ただひとりを逃さない意識を持って。
線を引く相手とは線を引いて、幸せをつかんで。

やぎ座(山羊座)


山羊座

総合運


今週のやぎ座は、小さな目標を立てながら進むことで運気が高まります。
大きく難しいことを考えるのではなく、その日に達成したいことや、取り組む内容に対してクリアしたいポイントなど、目の前にある課題を楽しむ姿勢が大切です。人との会話もただの雑談にならないよう、結論や落としどころを考えながら話してみましょう。
体調を整えたいなら、毎日の体温や体重を計測して記録を。小さな達成感を着実に積み重ねていくことで、大きな幸せが手に入ります。
ひとつひとつの行動が雑にならないように、順序よく目標を定めて進んでください。

恋愛運


今週のやぎ座の恋愛は、理想のイメージを描いて行動することが幸せへのカギになります。 
オンラインでの出会いを求める人は、どんな人と一緒だと自分がリラックスできるのかを考えてみましょう。
片思いをしている人は、ただ見ているのではなく、相手とどうなりたいのかが見えてくると、動く道が見つかるはず。
パートナーがいる人は、これからのふたりがより幸せに過ごしていくために、お互いが考えていることを実際に言葉に変えて伝え合いましょう。

仕事運



今週のやぎ座は、日々のノルマや目標に対して真剣に取り組んでみましょう。
ノルマが決まっていない職種の人は、自分の中でその日ごとにクリアしたい課題を設定してください。
連絡すべきことや提出期限があるものは、ギリギリになりすぎないように注意を。
できるときにできることから着々と片付けながら、少し上を目指して。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「達成できる目標設定を(ソードの7)」

きちんと自分の実力を発揮することができれば、問題なく進んでいける週です。
何が必要でどんな道筋を辿るのが理想かを考えましょう。何気ないことに対しても、目標を定めて取り組んでください。

恋愛運



今週のメッセージ「理想を思い描いて前に(星)」

将来の幸せについて具体的に考えてみましょう。手に入らないことを夢想するのではなく、今の自分が立っている場所の先にどんな選択肢があるのか想像して。幸せな未来は確かに先に見つかるはず。

みずがめ座(水瓶座)


水瓶座

総合運


今週のみずがめ座は、あまり無理をしすぎないよう気を付けましょう。
お願いされたことがあったとしても、全て引き受けないで無理のない範囲に留めてください。
予定が重なりやすいときなので、スケジュールには余裕を持たせるように。家事や毎日やっていることが負担にならないように、合間に適度な休憩をはさみましょう。
まわりの全てにいい顔をすると疲れてしまうので、大切な人とそれ以外の線引きを。
完璧を目指さずに、少しぐらいの抜けがあっても許容する気持ちの余裕が、運気を高めてくれます。ときには楽な選択をして、自分を労わって。

恋愛運


今週のみずがめ座の恋愛は、現実的な判断と対応によって幸せが手に入ります。
オンラインでの出会いを求めている人は、見た目のよさや甘い言葉に惑わされないで、地味でもしっかりとした人を選ぶようにしましょう。
片思いをしている人は、想像してばかりの自分から一歩踏み出しましょう。今できることを探して、少しでも近づく努力を。
パートナーがいる人は、お互いのスケジュールをよく確認することがトラブル回避のカギに。伝え忘れのないように。

仕事運


今週のみずがめ座は、責任感を持つことによって成果が得られるときですが、際限なくがんばってしまわないよう気をつけましょう。
自分がやるべき仕事は何なのかを把握してから動いて。
全てを自分の力だけで終わらせようと考えないで、余裕を持たせたり誰かと協力して取り組んで。力を抜くポイントを、合間に作ってください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「全てを背負わず気楽に(ワンドの10)」

いろいろなことを引き受けてしまいそうな週です。ひとつひとつはそれほど大変ではなくても、積み重なると身動きがとれなくなってしまいます。全体を見て難しそうなことは翌週に回してください。

恋愛運



今週のメッセージ「よく見て考えて動いて(ディスクのナイト)」

現実をきちんと見すえて進むことで恋のチャンスが高まる週です。
立ち止まって状況を見る余裕を作りましょう。理想を叶えるためには、今の自分がどこに立っているのかをよく観察してから動くこと。

うお座(魚座)


魚座

総合運


今週のうお座は、自分らしさを追求することで運気を大きく高めていけます。
誰かの真似ではなく、シンプルに居心地のよい自分はどんな感じなのかを考えてみましょう。
特に人と話すときに、どう見られるかどんな印象を持たれるかを気にしすぎないことが大切です。
取り繕って話すほど、ストレスがかかってしまいます。また、移動の中にチャンスが見つかるときでもあります。
空いた時間を見つけたら、3密をさけつつ、思い切って行きたいところへと足を伸ばしてみましょう。

恋愛運


今週のうお座の恋愛は、何ができるのかを探しながら動くことでチャンスを得られます。
オンラインでの出会いを求めている人は、話す相手を見ながら相手が何を求めているのかを考えてみましょう。
片思い中の人はライバルがいても気にしないで自分のペースで動いて。パートナーがいる人はお互いに思いやる気持ちが大切です。
それぞれの忙しさや生活のリズムを理解し合って、助け合うようなイメージを持ち片方に負担がかからないよう心がけましょう。

仕事運



今週のうお座は、自分の働き方が周囲からどう見えているのかを聞いてみましょう。
客観的な意見から、考えている自分と見られている自分の違いが明確になっていきます。
描いている理想像に近づくために、道筋を修正しながら着実に日々やるべきことを進めて。
なかなかできないことを、手の届くことからクリアにしてください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「自分らしく振る舞って(愚者)」

他の何にもとらわれない自由な心によって、幸せを獲得できる週です。
仕事の顔、友人と過ごすときの顔、家族と過ごすときの顔、人にはいろいろな面がありますが、素の自分を出せる時間を作って。

恋愛運



今週のメッセージ「できることから丁寧に(ワンドの7)」

自分ができることを丁寧に積み重ねていくことで幸せが得られる週です。
楽をするのではなく、いつもよりも少しだけ努力をするイメージを描いてみましょう。
続けていけるように、無理はしないこと。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ