キスマイ玉森裕太、デリバリー配達でのNG行動に女性ドン引き!

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

9月10日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』では、『配達先の女性をドキッとさせる言動』というテーマにKis-My-Ft2のメンバーが挑戦し、玉森裕太が配達員として絶対ありえないNG行動を披露しドン引きとなった。

 

フワちゃんに「惨めです」と言わしめたNG行動とは

『配達先の女性をドキッとさせる言動』というテーマに挑戦したキスマイ。これに玉森は配達先の玄関に入るなり住人の女性を見て「えっ……」と思わず商品を落とす。この初動に審査中のフワちゃんは「うわっうわっ」とドン引き。また「何で落としたのー!」と食べ物を床に落とす行為にスタジオが大爆笑。

 

続けて玉森は「めっちゃタイプなんですけど。えっヤバ!」と女性に釘付けとなり、一度落とした商品をそのまま手渡そうとする。しかし次の瞬間、受け取ろうとした女性の手を見て再び商品を落とし「手めっちゃキレイじゃないですか」と釘付け。

 

ここで玉森は2度も落としたものを平気で納品しようとし女性陣はドン引き。VTRの玉森は「ほんとに一目惚れして弁当落としたの初めてです。ほんと可愛いですね」と女性にメロメロ。そして最後は大げさにヨロめきながら玄関先で倒れ込むと「ちょっと待ってくれ何て笑顔だ!やばいここにいたら命が持たない……行きますね」と大芝居をうって出て行ってしまう。

 

VTRが終了しこの対応の審査となったが、大久保佳代子は「コメント言ったほうがいいの?」と小声でメンバーに目配せし「一応お願いします」と言われると「すぐにお客様相談センターにクレーム入れます」とバッサリ。

 

また池田美憂は「落としてるのもありえないし、落としたまんま帰るのもイヤだった。『可愛い』ってガチで落としちゃって『マジすみません』って言って新しいものをお店に取りに行って、戻って来て『可愛すぎてまた会いたかったんで、また持って来ちゃいました』だったら良かったなって」と良策を提案。そしてフワちゃんは「アイドルの握手会でどうしても印象に残りたくて変なことやってるオジさんみたい。すごくすごく惨めです」と酷評していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ