ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!

Entame Plex

2020/9/14 09:54



お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日、オフィシャルブログを更新。

「ただいまー そして、とっちゃん!!ようこそー 」と同日退院したことを報告した。

5日に第1子となる男児を出産した江上。この日、「恐る恐るミルク!」と題してブログを更新すると「今日のお昼に退院して、久しぶりにお家に帰って来ました ただいまー そして、とっちゃん!!ようこそー」と退院したことを報告。

また、江上の夫・ヒロさんは、息子が産まれた日に少し会った以来だったので「もうメロメロ」と明かし、「なんでも『俺がやる』と、積極的にやってくれます 恐る恐る、、ミルク!!」「とっちゃんの不安そうな顔が。。面白すぎるよ~」「はー、きゃわいい」とミルクを飲んでる息子の姿を公開した。

最後は「今日は『さんまの向上委員会』で、近藤さんの彼氏が登場!!23時10分から!!皆様お見逃しなく」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい」「慣れないことばかりで大変でしょうけど、パパとママ、頑張って下さいね」「お帰りなさい」「ただただ可愛い」「イクメンパパ間違いないですね」「退院おめでとうございます」「手を顔の横に持っていくのがもう…きゃわわ」「何しても可愛いが止まりませんね」「どんな表情も可愛い」「とっちゃんの表情すごくイイ」などの声や、フジテレビ系バラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜よる11時10分)を観たファンからは「近藤さんの 婚約おめでとうございます」「嬉しい事続きで嬉しいですね」「近藤さん めっちゃめちゃ可愛い」「ニッチェ ばんざい!!」と祝福の声も多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。相方・近藤くみこは、12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』に出演し、同番組の藤本プロデューサーと、約1年間極秘交際を続けており、婚約をしたことを明かした。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ