石田ゆり子、巨体を情熱的に抱きしめ「うっとり満足顔」が放つ“激しい艶”

アサ芸プラス

2020/9/14 09:59


 女優の石田ゆりこが衝撃的な写真をインスタグラムで披露し、注目を集めている。

問題の写真は8月28日に2つの投稿にわけて公開された6枚。どれも石田が3歳の巨大犬・グレートデーンのテンテンくんといっしょに撮った写真だ。テンテンくんを抱きしめたり、背中に頭を乗せて横になったりと親密なショットばかり。なんとも艶っぽいものになっている。

「というのも、石田がかなり情熱的な抱き方をしているからです。彼女はこのテンテンくんがかなり気に入ったようですね。石田が下から巨大な体をしっかりと抱きしめ、犬が覆いかぶさるようにしているショットは何とも言えない迫力を感じます」(週刊誌記者)

石田本人もコメントで〈グレードデーン、おおきい!!優しい。ゆりごろう(※石田のことと思われる)、うっとり。〉と綴り、夢中になっている様子がうかがえる。

「それを証明するかのように、石田の顔は恍惚の表情です。瞳を閉じて快感に身を委ね、放心状態になっているようなんです。特に衝撃的なのは、犬に後ろから抱きついている写真。すがるようにしがみつき、犬の後頭部にホオを寄せて深い満足感に浸っているように見えますね」(前出・週刊誌記者)

石田がこのような表情を見せる人間の男性がいるのかどうかとても気になるところだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ