大友花恋、うずうず!?ヘアカラーチェンジで気分一新願望

Entame Plex

2020/9/14 09:42



女優のモデルで女優の大友花恋が3日、オフィシャルブログを更新。

ヘアカラーへの思いを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

「9月3日」と題してブログを更新。「妹が髪の毛を染めるらしいです。切って、染めてくる!だそうです」と妹とのやりとりを明かしながら、役作りのために初めてヘアカラーをしたのが“真っ黒”だった大友は「明るい髪色に憧れます。黒髪の方が、肌のトーンは明るく見えるのかなとか、私の顔との相性はいいのかなとか 色々考えて、今まで明るい髪色に 想いを馳せたことはなかったのですが、、、。髪色を変えることで気分も一新!的な、現象があるのかなあと思うとちょっとうずうずします」とヘアカラーへの思いをつづるも、「20年以上、黒い髪の毛を変えるのは勇気がいるので、何か役などできっかけがある時を待とうと 天に委ねていいるのですが笑」とコメントした。

また、妹からどんな色がいいかと相談を受けたという大友だが「カタカナばかりのカラーの名前は 全くわかりませんでした笑 ミルクティなんちゃら、って色が 美味しそうかな、と思いました笑」とお茶目なコメントしながら、「あな番のあいりのような明るい色もしてみたいし、オレンジ系の茶色にもしてみたい。ミルクティーは、飲みたいです」と可愛らしい願望も明かした。

最後は「今までストレートアイロンしか持っていなかった私。コテもゲットしたので、今日はコテで巻いてみました。まだまだ要練習。。。」と報告しながら、「2年くらい前かな。短いのもなつかしいです」とボブ時代のオフショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お姉さんも少し冒険して茶系に挑戦してみてはどうかなー似合うと思いますよ」「黒髪すんごく似合ってるけど金髪とかも見てみたい」「ピンクもオレンジもなんでも似合っちゃいそう」「巻き髪も今度あげて欲しいなあ、」「いろいろ変えてみてほしいなあ 絶対何色も合うと思う」「明るい色まだ見た事ないから見てみたいな!!!」「是非、美味しそうな髪色にしてみて下さい」「ボブ時代に一目ぼれ」「いけてますね」「可愛い」「美味しそうって表現してるのが可愛い…(笑)」など様々なコメントが寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ