ゆきぽよ、キュートな女子高生姿を披露! ティモンディらと再現VTRで熱演


モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、16日に放送されるTBS系バラエティ番組『ワールド極限ミステリー』2時間スペシャル(20:00~)に出演し、女子高生姿を披露する。

この番組は、世界中で実際に起こった衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーを再現VTRにし、スタジオゲストと共にその謎を推理していくというもの。

MCは、恵俊彰と高島彩。さらに、スタジオゲストには初登場の石黒賢、佐藤勝利(Sexy Zone)、山之内すずをはじめ、田中美佐子、中野美奈子、3時のヒロイン(ゆめっち・福田麻貴・かなで)を迎えた2時間スペシャルを放送する。

番組内で紹介する世界で実際に起こったミステリーの再現VTRは、MCの恵も「この番組の再現VTRの本気度は高い」と唸る程で、海外からのミステリーの再現は人気海外ドラマさながらの緊迫感が話題だ。

そして国内で起きたミステリーの再現VTRでは、普段バラエティ番組では見ることができない、今が旬の面々の熱演を見ることができる。16日の放送では、スタジオゲストでもある3時のヒロインと、みちお(トム・ブラウン)が「女子寮泥棒」の再現VTRに出演する。

さらに、ゆきぽよ、ティモンディ(前田裕太・高岸宏行)、森田哲矢(さらば青春の光)が「女性を狙う強盗」の再現VTRに出演。ゆきぽよがキュートな女子高生姿を披露する。

(C)TBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ