オーダーシャツ専門店「ヒルズメンズ倶楽部」で秋冬オーダースーツで個性を演出!

IGNITE

2020/9/14 08:00


気候もだんだんと秋めいてきたころ。自分にあった、秋冬のオーダースーツを注文してみては。



オーダーシャツ専門店「ヒルズメンズ俱楽部」東京ショップでは、2020-2021年の秋冬オーダースーツ生地が入荷。秋冬生地に人気のチェック柄の生地も多数用意されている。

■2020-2021年の秋冬オーダースーツ生地
この度入荷した2020-2021年の秋冬オーダースーツ生地は、秋冬に人気のチェック柄の生地も多数入荷。人気のトラッドスタイルをオーダースーツで楽しめる。

また、オーダースーツを仕立てるなら挑戦したい、ウール100%の生地やシルクブレンドなど、天然素材100%の生地も多数。

シルクはその美しい光沢からスーツに高級感を与えてくれるだけではなく、秋冬の乾燥したシーズンに多く発生する静電気も帯びにくい素材だ。



■オーダースーツの利点
スーツ表地はもちろん、裏地やボタン、ポケットや衿のかたちなど、自分好みで決めることが可能なオーダースーツ。

もちろん、好みや体型、あわせることの多いシャツやネクタイの色味から、ぴったりのスーツを提案してくれる。

まだまだ暑い日もあるが、一足先に秋冬のオーダースーツをヒルズメンズ倶楽部で仕立ててみては。



■オーダースーツ完成までの流れ
ヒルズメンズ倶楽部に電話・メールにて採寸を予約。店舗に来店して、生地やオプション選び・採寸をする。

約1か月後、店舗にてオーダースーツの受け取り。

■オーダーシャツについて
オーダーシャツは1着8,500円(税別)より。
既製品では限られてしまうバリエーションだが、オーダーシャツなら好きな組み合わせで仕立てることが可能。生地やスタイルはもちろん、衿のかたちやカフス・ポケットのデザインなど、3百万通り以上のワイシャツが楽しめる。自分自身にぴったりのオーダーシャツで、オーダースーツの着心地をさらに高めてみては。


天然素材100%の生地で、お気に入りの一着を仕立ててみたい。

【ヒルズメンズ倶楽部 東京ショップ】
所在地:東京都中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル4階(東京駅 八重洲北口より徒歩3分)
定休日:月曜・火曜
HP:https://bit.ly/3lD2rYg

(田原昌)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ