★今日の運勢★9/14(月)12星座占いランキング第1位は…

TOKYO FM+

2020/9/14 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】いて座
運気が絶好調の日。やったことがないことや、行ったことがない土地への好奇心が高まって、大きな壁にも立ち向かえる勇気やパワーがわいてきそうです。恐れずにチャレンジしてみて。

【2位】しし座
ツキがあなたの星座に巡ってきました!新しい仕事や未経験の分野にも積極的にトライしてみましょう。パワーも勢いもあるときです。何事にも自信を持って取り組んでみると◎

【3位】てんびん座
将来への夢や希望がわいてきそうです。計画を練り直すのにも最適な日。下半期の総まとめに向けて、マイルストーンの確認をしてみるのもいいでしょう。綿密なプランが成功へのカギ。

【4位】みずがめ座
対人運が良く人とのご縁も増えそうです。また滞っている契約や交渉は早めに着手すると、スムーズに進んでいきそうです。人と競うことで大きな成長も期待できそう。切磋琢磨してみて。

【5位】うお座
体調面が気になるかもしれません。仕事もプライベートも忙しくなりそう。気候の変化とともに体調が狂いやすい時期です。衛生面に気を付けて、免疫力アップを心がけてみて。

【6位】おひつじ座
ワクワクを感じるような日になりそうです。「何かを作ってみよう」と創作意欲がわくかもしれません。デートを楽しんだり、趣味や楽しみに没頭してみると充実感を味わえそうです。

【7位】さそり座
仕事運が好調。仕事や勉強にじっくりと粘り強く頑張れそう。ベストを尽くすことで、周りからの評価もグンと上がりそうです。頑張っている自分を褒めてあげることが大切。

【8位】かに座
食欲や物欲がわいてきそう。食べ過ぎや衝動買いには注意すると◎ 金運は良い日ですので、思わぬお小遣いが入るかもしれません。家計簿をつけるなどお金に関する行動は吉。

【9位】ふたご座
嬉しい連絡があるかもしれません。電話やメールにはツキがあります。見落としなどないようにチェックし、運気を逃さないで。ストレスが溜まったときは近所の公園を散歩してみて。

【10位】おうし座
プライベート面が忙しくなりそうな予感。家のことでバタバタしてしまうかもしれません。早め早めに行動すると、無理なく過ごせるはず。洗濯物を溜めないように、小まめにすると◎

【11位】やぎ座
気持ちが内側に向いてしまいそうな日。そんなときは、アルバムを整理して思い出に浸って現実逃避をするのもいいかも。運気の滞りを感じたら、神社仏閣などを訪ねてみると運気アップ◎

【12位】おとめ座
何か嫌な予感がしたときは避けるようにすると、危険を回避できそうです。勘を働かせると◎ 一方、過去から学ぶこともできる日。うまくいかないことがあれば、振り返ってみて。

【きょうの一言メッセージ】
今日は月と金星がピッタリと重なり、幸せや愛を感じられる日。感情面の安定や幸福感を感じられる穏やかな日になりそう。一方、変化はマイナスに出そうですので、方向転換したい人はもう少し様子を見たほうが良さそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ