徳島えりか「ZIP!」ダンスで魅せた充実の美バスト揺れ!

アサ芸プラス

2020/9/14 05:59


 日本テレビの徳島えりかアナの美バスト揺れが、女子アナファンを歓喜させている。

徳島アナは9月8日、司会を務める「ZIP!」にて、同番組で火曜メインパーソナリティーである三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が紹介する「家ダンス」に挑戦した。

「この日の徳島アナが、紫の肌にフィットしたニット姿で登場していたため、放送開始からネット上はかなりザワついていたようです。そしてついに『家ダンス』コーナーとなり、スタジオで徳島アナも挑戦。そのステップが踵立ちしたりつま先立ちしたりと上下運動が激しいものだったことから、ピッタリニットで輪郭が丸わかりのバストがプルンプルンと揺れまくったんです」(女子アナウオッチャー)

見事、期待に応えてくれた徳島アナにネット上は歓喜。《徳島アナのバストがダンスしてる!》《徳島さんイヤラしい体してるな》、さらに《けっこうバストおっきいんだな》《この揺れ方はなかなの大きさ》などという絶賛と指摘が上がった。

「徳島アナはクラシック・バレエ経験者でAKB大好きアナとしても有名だけに、ダンスとなると本気モードで、今回も我を忘れてのバスト揺れ披露となりました。確かにその揺れ具合を見ると、以前は推定Bカップと思われていましたが、1~2カップ大きくなっているようにも見えますね。徳島アナといえば日テレに入社直後、当時の交際相手と思われる男性との白昼ホテル街デートが報じられ強烈なインパクトを残していますが、18年4月に日テレ同期の男性と結婚。バストの張りは、そんな私生活の充実と安定ぶりを表しているのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

美バストラインをもっと披露して欲しいものである。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ