【オトナ星占い】9/14のてんびん座は4位

OTONA SALONE

2020/9/14 00:00




4位

Libra

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい一日です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。
 このような日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。特に目立った趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

恋愛運:


 今日のあなたの心は、済んだ水のような平穏な状態です。そのため、どんな異性に対してもフラットに接することができ、変な先入観を持たずに会話することができます。ですから、周囲の異性の中で、最も自分に合った人を探すには最適な一日。意中の異性がいない方は、目を皿のようにして周囲の異性を見定めるようにしたいところです。
 ただし、この日に恋仲に発展する可能性はほとんどありません。あくまで今日は様子見の一日だと割り切って、極端な行動は慎むようにしてください。自分からアプローチをするのはもってのほか。周囲の異性からのアプローチが受けてから行動するようにしたいところです。

財・仕事運:


 あなたがこれまで情熱を持って取り組んできた仕事が、この日ついに大きな実を結びます。あなたはきっと仕事に対して夢や熱い思いを抱いていたのでしょう。それは情熱となってあなたを突き動かしていたのではないでしょうか。
 解決することができないと思われるような困難も多く、途中であきらめようと思ったことも一度や二度ではなかったはずです。しかしこの日、その苦労は報われます。情熱を結実させたあなたは、充実感と達成感を味わうことができるでしょう。
 これは当然ながら財運にもつながってきます。直接的な報酬とは限りませんが、金銭に関する運気は最大限に高まっている日なので、がんばったご褒美と思えるような臨時収入があるかもしれません。

今日のラッキーカラー


ティール・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ