彼が別れを切り出してしまう彼女の行動とは?

ハウコレ

2020/9/13 23:00



これまで2人の関係はめちゃくちゃ順風満帆だったのに突然別れを切り出された。

こういった悩みを抱えていた女性は少なからずいると思います。

いきなり別れを切り出されたら「私何かしたのかな?」と女性はめちゃくちゃ不安になりますよね。ましてや一方的に別れを切り出してしまうなんてそんな悲しいことはありませんよね。

そこで今回は、彼が別れを切り出してしまう彼女の行動についてご紹介いたします。

基本的に男性は自分からあまり不満を言わないので、これらを参考に彼が嫌がる行動をしていないかチェックしてみましょう。

■なんで私ばっかりと怒ってしまう
これは女性が結構やってしまいがちなことですね。

なんでいつも私ばっかり辛い思いしなきゃいけないの!!とかなんでそんなに自分勝手なの!!といきなり怒ってしまうのはかなりマズいです。

女性側が不満に思っていることや嫌なことも、彼に言わなければ伝わりません。察して欲しいと思う女性は多いですが、男性はそこまで勘が働くわけではないですし、言いたいことはきちんと本人に伝えるべきです。

彼自身もいきなり怒鳴られても困ってしまいます。

あまりに言いすぎてしまうと1発で別れてしまうなんてこともあるので気をつけましょう。

■ケンカが多すぎる


ケンカって仲を深めるために必要なものじゃないの?と思った方もいらっしゃるでしょう。

「ケンカするほど仲が良い」なんて言葉もありますよね。しかし、恋愛においてケンカはマイナスです。

ケンカした後はすぐに仲直りするというカップルでも結局はケンカを繰り返して最終的に男性が耐えきれなくなって別れるということもあります。

ケンカになりそうな時や不満がある時は、2人でしっかりとした話し合いの場を設けると良い関係が築けます。

■裏で彼氏との恋愛相談をする
これも結構な女性がやってしまいがちです。

本人にはあまり愚痴や不満を言えないからと友人に何でも相談を乗ってもらうというのは、実はあまり良くありません。

やはり、お互いのことはきちんと話し合って解決すべきですし男性側からしても「なんで俺に言わないのにあいつには言うんだ」と心の中ではとても気にしています。

本人に言いづらいというのはとても分かりますが、しっかりと2人で話し合って解決しましょう。

■まとめ
今回は「彼が別れを切り出してしまう彼女の行動」についてご紹介いたしました。意外と無意識にやってしまってることもあったのではないでしょうか?

彼との関係をより良いものにするためにもこういった彼氏が別れを切り出してしまうような行動はなるべく避けて、良好な関係を築いていきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ