【祝・結婚!】ジャルジャル・福徳が入籍! 自身のYouTube生配信で発表


ジャルジャル・福徳秀介から嬉しいニュースが届きました!

(C)︎吉本興業

福徳は本日9月13日(日)、有料会員制サービス『ジャルジャルに興味ある奴』でサロンメンバーに向け、自身の入籍を発表。
その後、YouTubeチャンネル『JARUJARU ISLAND』にて改めて発表しました。
福徳は公開された『プライベートの大事なお知らせする福徳って奴(後藤同席)』と題された動画内で相方・後藤「いきなりなに? 生配信て。なんやねん」と促され「さっき『ジャルジャルに興味ある奴』で言うたやん」としながら今回イレギュラー生配信で発表となったことを説明。そして改まると「私、福徳秀介、結婚しました!」と報告。「します、じゃなくてしました!?」と驚く後藤に37歳・同い年の一般女性と結婚したことを笑顔で発表しました。
相方・後藤はこの嬉しい発表に「どんな家庭を築きたい?」と質問。これに対し福徳は「楽しい、山の頂上みたいな家庭」と応じますが、後藤からは「ピンとこんわ!」と一蹴される一幕も。
気になるなれそめなどはオンラインネタサロン『ジャルジャルに興味ある奴』でしっかり語られたとのこと。入籍は昨日9月12日(土)だったと明かされ、後藤は「ほやほやや! 半沢(直樹)より衝撃的やったわ!」と終始驚きの表情を見せていました。
結婚の先輩でもある後藤は最後に「僕たちは既婚者同級生コンビとなりました」と前置きし、2人は「既婚者同級生コンビ・ジャルジャルを今後ともよろしくお願いします!」と動画を締めくくりました。
動画は終始ハッピームードに包まれました!

ジャルジャルは毎日ネタを配信するジャルジャル公式チャンネル『JARUJARU TOWER』、毎週月曜~金曜にジャルジャルが様々な「奴」の日常を配信する『JARUJARU ISLAND』、そして名作ネタを英語字幕で配信する『JARUJARU OVERSEAS』という3つのチャンネルで日々魅力的な動画を配信中。
今回のハッピーなニュースはそのうちの『JARUJARU ISLAND』でのイレギュラー配信という形で届けられました。

週末夜のハッピーニュース。
おめでとうございます! 末永くお幸せに。

ジャルジャルの動画を楽しむには


『JARUJARU TOWER』はこちらから!
『JARUJARU ISLAND』はこちらから!
『JARUJARU OVERSEAS』はこちらからチェックしてみてくださいね!

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ