えっ…そんな理由で!? 「既婚女性ばかり狙う不倫男性」の信じられない本音4つ

ananweb

2020/9/13 20:15

不倫は当然許されないものですが、時には感情がコントロールできず、やむを得ずそのような関係になることも。ただ、男性のなかには、あえて既婚女性を狙うとんでもない男性もいるようです。それはいったいなぜなのか。本音に迫りました。
文・塚田牧夫

■ 「カラダつきがいい」

「僕は、子どもを産んだ女性のカラダつきが好きなんです。多少お腹が出ていたり、たるみが見えたりするくらいがいいんですよね。

そうなると、どうしても既婚者の女性とお付き合いすることが多くなりますね」テツヤ(仮名)/28歳

年齢を重ねて少し丸みを帯びたカラダつきのほうが、女性らしいと思う男性も多いようです。しかし、結局彼らはカラダ目当て。そんな男性の誘いには絶対に乗ってはいけません!

■ 「二股しても文句を言われない」

「以前、既婚女性と付き合っていたとき。ほかの女の子とも遊んでいたら、文句を言われたんですね。でも、彼女にも夫がいるので、二股をかけているのは彼女も一緒。僕に対して文句を言う筋合いもないわけです。

そう伝えたら何も言われなくなり、遊びやすくなりました」ケンゴ(仮名)/26歳

夫以外の男性と交際すれば、それはもう立派な不倫になります。その状況を利用して、二股をかけて遊ぶ男性もいるわけです。

このように、自由な女性関係に居心地の良さを感じる男性もいるので要注意です。

■ 「お金がかからない」

「今まで俺は何人か既婚女性と付き合ってきましたが、会うときにお金がまったくかからないのがいいですね。食事代もホテル代も全部払ってくれていました。

しかも、たまにお小遣いをくれる人までいましたね。いい思いをさせてもらえるので、既婚者と付き合うのは楽しいですね」ジュン(仮名)/26歳

働いている女性であれば、ある程度お金も自由になるのでしょうか? 交際相手にお金を払わせず、全額負担する人もいるのだそう。そんな女性を狙う男性は、確実にいるでしょうね。

■ 「別れるときが楽」

「不倫する既婚女性でも、家庭を壊してまで付き合いたいと思う人は少ないと思います。だから、別れるときもモメなくて済むんです。

普通の交際なら話がこじれたりするけど、既婚女性ならキッパリ。“家庭を壊したくないから”なんて言ってあげると、むしろ感謝されるぐらいです」シュンジ(仮名)/30歳

普通の交際でどちらかに未練があれば、別れるときもすんなりとはいきません。しかし、優先順位が高いものがあれば、別れるのも仕方ないと納得せざるを得ないでしょう。その心理を悪用して交際する男性もいるようです。

“既婚女性ばかり狙う男の信じられない本音”をご紹介しました。

既婚者だと知っていながら、意図的に近付いてくる男性もいます。トラブルに発展すれば、最悪の事態を招きかねません。気軽に応じてしまわぬよう気を付けましょう。

(C)Jamie Grill/gettyimages(C)Cavan Images/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ