氷川きよしが和風なお姫様に! 『美しすぎる1枚』が、コチラ

grape

2020/9/12 19:19

2020年9月11日に、歌手の氷川きよしさんがInstagramを更新。

東京都にある劇場『明治座』で、同月に行われるコンサート『氷川きよし特別公演』で着用する衣装を公開しました。

氷川きよしのお姫さま姿に「美しい!」の声

公演で披露する衣装に身を包んだ、氷川さんの姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

氷川さんは明るく華やかな赤い着物に身を包み、柔和な笑みを浮かべています。

江戸時代のお姫さまになりきった姿に、目がくぎ付けになりますね!

氷川さんは、写真とともに次のようなコメントを投稿しました。

美しく見えるように魅せるって幸せなことだとわたしは思う。

自分の見せたい見せ方が出来て人に喜ばれた時に心の充実があるのかも。

それが自分らしさなのではないのだろうか...
hikawa_kiyoshi_official ーより引用「自分の見せたい見せ方ができて、人に喜ばれた時に心の充実があるのかも」とつづった氷川さん。

ネットでは、写真に対し「美人すぎてため息が出た」「氷川さんにしかできない役だと思います」「ずっと見ていられる」といった声が寄せられています。

自分らしさを追求し、心の思うまま自然体で過ごしている氷川さんだからこそ、人の目をハッと惹く魅力にあふれているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典 hikawa_kiyoshi_official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ