【プチ心理テスト】あなたはどんなタイプの彼女として映っている?




恋をすると誰でも変わるって言いますよね、たしかに毎日ときめきを感じながら過ごせるし、彼のためにもっといい女になりたいと頑張ったりして思わぬ変化がありそうです。
そんな自分ですが、いったい彼の目にはどう映っているのか、気になりませんか? ぜひそれをプチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テストスタート

質問: あなたが夏にかならず飲みたくなるドリンクは?



A: シュワーッと爽快な炭酸飲料
B: よく冷えた甘いピーチアイスティー
C: 夏の定番! カルピス
D: オーソドックスなタピオカミルクティー
E: キンキンに冷えた生ビール

解答は…

Aを選んだあなたは、友達感覚な“ガールフレンド”タイプ

子どもの頃から大好きな炭酸飲料を選ぶあなたはいくつになっても遊び心を忘れない、天真爛漫な明るさがあって、恋愛でも彼氏に対して友達のようなフレンドリーさと気安さで接するのが魅力。
だから彼にとっては気兼ねなく付き合える“ガールフレンド”タイプと言えるでしょう。恋人同士になっても対等で、どんなことでも隠し事なく話し合える風通しのいい関係になれます。

Bを選んだあなたは、絶対裏切れない“お嬢さま”タイプ

ちょっと甘めのピーチアイスティーを好むあなたは、彼女として自慢できる“お嬢さま”タイプ。自分をきっちりと律することができるし、他人にもフレンドリーに接することができる人です。
恋愛に対してはやや高めの理想を抱いており、彼に対しても嫌なことやダメなことはきちんと“ダメ”と伝えられます。彼を一途に思いながらも、そんなきっちりした態度もとれるあなたのことを彼は絶対に裏切れないと思い、大事にするでしょう。

Cを選んだあなたは、恋の駆け引きが巧みな“ミステリアス美女”タイプ

夏になるとふと無性に飲みたくなる定番カルピス、あの味に子ども時代を思い出す人も多いかもしれません。そんなカルピスを選ぶあなたは彼にとって追いかけても、追いかけてもすっと逃れてしまう、どこか捉えどころのない“ミステリアス美女”タイプと映っています。
恋の駆け引きが巧みで、付き合っていても全てをさらけ出さず、自分だけの世界やライフスタイルをキープするようなところがミステリアスで男心をかき立てるでしょう。

Dを選んだあなたは、思った以上に甘えてしまう“母ちゃん”タイプ

大人も子どもも大好きな人気のタピオカティーを選ぶあなたは、いつでも自然体で何が起きても大らかに構えているようなところがあります。そんなブレない態度が彼からも頼もしく思われ、つい甘えてしまうことが多そうです。
彼にとってはどんなわがままでもあなたなら聞いてくれる、受け入れてくれる、“母ちゃん”タイプなのです。彼がどんなにおバカなことをしても、笑って受け止められる大きな包容力が魅力と映っているでしょう。

Eを選んだあなたは、ちょっとあなどれない“ツンデレ”タイプ

真夏の暑い日はキンキンに冷えたビール! と思うあなたは鋭い感性が持ち味。大人女子としてそつなく振る舞っていますが、仲間内では毒舌キャラになって周りを盛り上げたりしているでしょう。
恋愛となるとそんな毒舌キャラな自分と、彼に甘えたくなるスイートな自分、相反する部分が出てきそう。そんなあなたを彼は“ツンデレ”タイプとして、しっかり受け入れてくれます。一筋縄ではいかないところが魅力でもあるのです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ