嘘みたいな浮気修羅場エピソード3選

yummy!

2020/9/13 17:30


嘘みたいな浮気修羅場エピソード3選

幸せな結婚生活を送っていると信じていたのは一方だけで、実はひそかに不倫関係が続いていたなんてことは珍しくありません。嘘みたいな浮気の修羅場エピソードをまとめました。映画やドラマの中だけでない浮気の修羅場。些細なことがきっかけで浮気がバレるようです。

目次

嘘でしょ?信じられない浮気修羅場エピソード


夫婦円満だと思っていたら、結婚相手が不倫していたなんてよくある話です。しかしそれが自分の身に起きたことだと話は別です。
一生を約束したパートナーに起きたショッキングな出来語を。耳を塞ぎたくなるような浮気の修羅場の体験談をまとめました。

サークル仲間と次々と…


「妻は僕以外と付き合ったことがないのが自慢。初体験も僕でした。息抜きに入ったテニスサークル仲間の送別会で、午前2時の帰宅でした。仲間と盛り上がったのだろうと気には留めていませんでした。しかしいつもびっしり書いてある手帳には、送別会のことが何も書かれていませんでした。空白を不審に思い、探偵事務所に浮気調査を頼みました。するとサークル仲間の男性と手を繋いでいる男性の写真や、別の男性とホテルに入るところが撮影されたのです。妻に問い詰めるとあっさりと認めました。なんと妻は5人もの男性と不倫をしていて、毎日別の男性と肉体関係があったのです。相手男性に慰謝料請求しました。妻はサークルでは“尻軽女”と陰で呼ばれていたそうです。ショックで立ち直れません」( Yさん・37歳/事務)

なぜあのオバサンなの?


「気になる彼が15歳年上の女性と不倫関係なのは知っていました。将来が見えない関係に彼はつらそうでした。“不倫はやめて、新鮮な恋愛を私としない?”と口説き落として、彼と付き合うことに。ある日、サプライズで彼の家で遊びに行きました。ベッドにオバサンと彼が裸で抱き合っていました。“なんで私じゃなくて、そのオバサンなの?”と問い詰めても、彼は困った顔をするだけ。たるんだお腹やシワやシミのある顔を見ても、私のほうが魅力的としか思えませんでした。オバサンが隣で泣き出し、彼は優しくなだめていました。明らかに浮気相手は私の方でした。アラサーのオバサンにしか埋められない何かがあるのでしょう。彼のあのベッドで私も愛されたのに‥と思うと、やり切れませんでした」( Cさん・22歳/学生)

嫌な予感がして職場へ


「夫は美容室を経営しています。2ヶ月前から夫が自宅に帰らない日が続きました。コンテストに向けて練習をしていると話していました。コンテストをネットで検索すると、今年は開催しないことが判明。嫌な予感がして夫の職場に向かうと、若い女性と手をつなぎ、ラブホテルへ向かうのを見ました。カッとなってホテルのドアを激しく叩くと、半裸になった二人が現れました。不倫現場に立ち入り、その後は殴り合い。女性はカットモデルで、夫が既婚者と知らずに関係を持っていたそう。心も体も痛くて、どうすればいいかわからず、呆然としました」( Fさん・31歳/美容師)

不倫が判明した後のことも考えよう


不倫の疑惑を抱くと、証拠探しばかり必死になりがち。もし不倫が発覚した後は、相手との関係はどうするのか、あらかじめ考えておきましょう。そのまま相手との関係を続けたいのか、それとも別れたいのか、お金が欲しいなど社会的制裁を与えたいだけなのか。今後の関係をどうしたいのか考えておけば、対応の仕方も変わってくるはずです。
事前に考えておいても、自分の思い通りの結果になるとは限りません。最悪の事態を想像して、不倫調査に臨みましょう。
(番長みるく/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ