モテるマッチョやイケメンだからこそ!冷静になっておきたいポイント5つ

ハウコレ

2020/9/13 17:00



いい雰囲気になった男性がマッチョやイケメンだと、それだけで女性は舞い上がってしまうものです。しかし、恋愛は外見だけじゃなく、内面をしっかり見ておかないと遊ばれてしまうかも?今回は、モテるマッチョやイケメンと恋愛するときに冷静になっておきたいポイント5つをご紹介します。

■彼女になるまではエッチ厳禁!
マッチョやイケメン男性と恋に落ちてしまったら、少しでも早く正式な彼女になりたいと願ってしまうもの。だからといって、お互いの本当の気持ちを確認する前にフライングしてエッチしてしまうのは厳禁です!

マッチョやイケメンは、何もしなくても女性にモテます。そのため、エッチしたぐらいで彼女に昇格することは難しいのです。マッチョやイケメンと恋愛するときは、いつも以上に冷静に行動することがキーポイントになるでしょう。

■約束や時間を守れるか


モテるマッチョやイケメンは、時間にルーズな人がちょっと多め。女性が甘々に接してしまうからです。平気でデートの待ち合わせに遅れたり、突然に約束をドタキャンしてきたりする場合があるでしょう。

しかし、マッチョやイケメンだから「我慢しよう」と思ってしまうのはNG!時間にルーズな人は、すべてにおいてルーズです。外見の魅力にばかり目を奪われて大切なことをうやむやにし続ければ、後で泣くハメになってしまうかもしれません。

■音信不通の日はアヤシイ!
マッチョやイケメンは、とにかく女性にモテまくります。そのため、理由のわからない音信不通の日があるという場合は要注意!マッチョやイケメンの音信不通は、だいたいが失恋のサインです。

男性の欲望は、女性が考える以上に、強烈にシンプルです。「仕事の飲み会だった」「男友達といた」なんて言い訳をそのまま信じることのないように、いつでも冷静で賢い女性でいましょうね。

■不機嫌や威圧的な態度の有無
楽しみにしていたマッチョやイケメン男性とのデート。しかし、彼はなぜか不機嫌だったり、威圧的な態度で接してきたりということもあるでしょう。そんなとき、「かっこいい彼だから失いたくない」なんて、怒りや不安を我慢してしまっているのでは?

本当に好きな女性に対して、男性はこのようなひどい態度をとりません。モテるがゆえに、マッチョやイケメンは自己中心的な行動に走りがち。「かっこいい彼だから失いたくない」というフィルターは、冷静になればすぐに取り外せるはずです。

■好きという言葉があるかどうか
マッチョやイケメンといい雰囲気になってしまったら、「彼も私のことが好きなはず」と女性は安易に思ってしまうでしょう。しかし、マッチョやイケメンはモテるだけに、「女の子がすぐ本気になるから困る」と内心では思っていたりするものです。

舞い上がりすぎると、「単なる片思い」が「恋愛している」にすり替わってしまいます。マッチョやイケメンから好きという言葉があるまでは、冷静に自分を見つめるようにしましょうね!

■モテるマッチョやイケメンに出会ったら内面を見るべし!
モテるマッチョやイケメン男性は、本当に魅力的です。しかし、外見に惑わされて内面から目をそらせば、早いうちに恋の終わりが訪れてしまうでしょう。恋愛相手の外見も大事ですが、内面の相性チェックも大事にしてくださいね!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ