ニッチェ近藤、婚約発表後のブログは「タイトル考えるのも恥ずかしい!」と大照れ

12日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同番組のプロデューサーと婚約したことが明らかになったお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ。翌日の午前中には婚約発表後に初めてブログを更新し、「自分の現在進行形の話をすることが、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません」と盛んに照れている。

2人の出会いはもちろん『さんまのお笑い向上委員会』で、1年前くらいに近藤くみこがゲスト出演し、収録後の打ち上げがきっかけで親しくなったそうだ。その後プロデューサーの方から交際を申し込まれ、近藤にとっては10年ぶりに男性との恋愛関係に発展した。2人はすでに同居しており、お互いの親族にも紹介済みという。

13日の『ニッチェ 近藤くみこオフィシャルブログ「ああ、平屋に住みたい」』には「タイトル考えるのも恥ずかしい!」と題して、婚約発表後の心境を綴っている。近藤は幼い頃から大変な恥ずかしがり屋で「小さい頃、お手洗いの場所を聞くの恥ずかしくて、漏らしたことが2回」、「学生の頃、初めて美容院に行く時、どうしても行くのが恥ずかしくなり、当日友人に断りの連絡をしてもらった」など微笑ましいエピソードを明かしている。今もシャイな性格は変わらず、自分のプライベートな幸せ報告にも抵抗があるようだが、「とりあえず仲の良い男性と、“これからも仲良くしてこうねー”という話」とのこと。また2017年8月のラジオ番組で、ナイツの塙宣之が「ニッチェの近藤がよく泊まり込んでいる」と話していた三四郎の相田周二との仲については、今でも“親友”とのことだ。

コメント欄には「近藤さん、婚約おめでとう」「恥ずかしがり屋さんの近藤さん、とても可愛いですね」「優しそうな彼ですね」「エノちゃんとダブルでおめでたいです! お幸せに」と5日に第1子の男児を出産した相方・江上敬子とあわせておめでたい話題が続くニッチェに、ファンから祝福の声が寄せられている。

画像2枚目は『ニッチェ 近藤くみこ 2020年9月3日付オフィシャルブログ「アンサーブログ!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ