シンガポールの高級茶「TWG Tea」日本限定デザインのティーブレンドセット発売

IGNITE

2020/9/13 13:00


お茶好きには見逃せない最新ニュースが届いた。



■日本限定『Celebration Tea Set』

シンガポール発祥の高級ティーブランド『TWG Tea』は、日本上陸10周年を記念してデザイン、ブレンドした『Celebration Tea Set』を、日本国内のTWG Tea 5店舗にて数量限定で発売する。

この、10周年を記念した特別な2種類のお茶が入った日本限定『Celebration Tea Set』は、オンラインでの発売はなく、国内のTWG Tea全5店舗の店頭でしか購入できない貴重な限定品だ。



■紅白パッケージの2つのティーブレンド

『Celebration Tea Set』には、『Weekend in Tokyo』と『Anniversary Tea 』の2種類のティーブレンドがセットされている。

日本のためにブレンドされた『Weekend in Tokyo』は、奥ゆかしく洗練された日本のイメージと、活気に満ちた東京という都市の近代性のコントラストを表現した、フレッシュなグリーンティー。花々の香りとほのかなバニラ、数種類の果実のアロマが折り重なり、輝くような活力を感じさせてくれる。

『Anniversary Tea 』は、お祝いのテーブルに華を添える、甘い野イチゴとタヒチのスパイスの香りを効かせた、なめらかで濃厚なブラックティー。

紅白のパッケージのオリジナルブレンドが収められたティーセットは、まさに日本らしい「祝」の象徴。TWG Tea を愛用しているティーラバーはもちろん、大切な人への祝いのギフトとしても最適だ。



■世界屈指のラグジュアリーティーブランド

シンガポール創業のTWG Teaは、世界屈指のラグジュアリーティーブランド。

茶園から直接届くティーを提供することにこだわったTWG Teaコレクションは世界一のバリエーションを誇り、すべての茶生産国を網羅した最高級の茶葉と手作業での贅沢なティーブレンドを特徴としている。 TWG Teaは、世界でも名声が高い茶園とのコラボで新作を毎シーズン提案している革新的ブランドとして国際的に認知されているだけでなく、ブランドの顔とも呼べる現代的で端正なティーアクセサリーやお茶を使用した繊細なスイーツやセイボリーでも有名だ。



今しか購入できない、特別なティーブレンドとパッケージのセット。興味のある方は、店頭でチェックしてみてはいかがだろう。

Celebration Tea Set

発売日:2020年9月18日
販売店舗:国内のTWG Tea全5店舗
価格:6,500円(税別)
内容量:50g×2缶
公式サイト:www.tokyugf-twg-tea.com

(冨田格)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ