【12星座別】ラッキー☆スイーツ

カナウ

2020/9/13 11:30


【12星座別】ラッキー☆スイーツ

美味しいものを食べると、なんとなく幸せな気持ちになりますよね。
食べると癒やされる物がそれぞれ違うのは、人によって感じ方や感覚が違うから。
あなたを満たしながらも、前へと進む原動力となるラッキー☆スイーツを12星座別にお伝えいたします。
甘いものを効果的に取り入れて、幸運もつかんでみるのはいかがですか?

目次

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ


牡羊座さんのラッキー☆スイーツはみたらし団子。
ちょっぴりしょっぱいたれと甘みが絶妙なバランスのスイーツです。
程よい塩味とこってりしたものを取り入れてみると、気分にエンジンがかかった様な勢いとなって前へ進むことができる様に!気分のアクセルを踏み込むときに取り入れてみて。

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ


牡牛座さんのラッキー☆スイーツは桃のコンフォート。
芳醇な果肉と甘さを感じられるスイーツを取り入れると、幸運期をより加速できそうです。
大切なのは”満ちる”という感覚。ジューシーで繊細な甘みに満ちている感覚を大切にして、その感覚を多くの物事に反映する様思い描くことで、あなたの自信と強さが高まります。

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ


ふたご座さんのラッキー☆スイーツはゴマのプリッツ。
甘い焼き菓子にゴマの香ばしさが加わる事により、ふたご座さんに良い刺激を与えてくれそうです。
ただ美味しいだけじゃない、ゴマとプリッツの絶妙な味のバランスが、ふたご座さんが迷った時に発想力の柔軟性を手助けしてくれる橋渡しとなってくれるでしょう。

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ


蟹座さんのラッキー☆スイーツは洋ナシのゼリー。心が不安だったり、イライラしがちだったりした時に、穏やかに心から満たしてくれる。そんな甘さと潤いを与えてくれるゼリーです。
洋ナシのゼリーは、あなた自身にさらなる暖かさとやさしさがある事を気づかせてくれるはず。満ちることの大切さを噛みしめてみてください。

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ


しし座さんのラッキー☆スイーツはオレンジのシャーベット。火照った体や、不安な心を酸味と柔らかな冷たさがやさしく包み込んでくれるでしょう。
安心感が欲しい時。自分に自信がなくなった時に、自分自身の価値の大切さを気づく事が出来ます。
酸っぱい甘さがしし座さんの背中を後押ししてくれます。

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ


乙女座さんのラッキー☆スイーツはガトーショコラ。
どっしりとしたチョコの甘みがソワソワしがちな心を安定へと導きます。
誰かにふりまわされて疲れてしまった時や、なんだか寂しい時に食べてみると、不思議と元気が戻った様に自分軸が安定してゆきます。
今の自分がしている事の価値を再確認できる様な、そんな頼もしいスイーツです。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ


天秤座さんのラッキー☆スイーツはイチゴのジュレ。さっぱり甘い、すがすがしさあふれるスイーツです。
そよ風の様なジュレの涼しさが、天秤座さんの心の発想力を柔軟にしてくれるでしょう。
自分自身のこれからの流れをよりよくしてゆきたい時に、食べてみると運気の勢いが増してゆくかもしれません。

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ


蠍座さんのラッキー☆スイーツはイチジクのタルト。
旬な時期しか出回らないレアなスイーツではありますが、その特別感だからこそ、蠍座さんの心により潤いをもたらし、運気の流れもよくなります。
特別な旬を感じてみる事で、毎日や、一瞬一瞬がスペシャルである事を思いだすきっかけとなるでしょう。

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ


射手座さんのラッキー☆スイーツはショートケーキ。それは王道のスイーツなのかもしれませんが、だからこそ射手座さんのラッキーを後押ししてくれるスイーツでもあるのです。
目標がずれてしまった時や、ここぞという目標を振り返る時に食べてみると、射手座さんの自信がよりパワーアップして前へ進むことができそうです。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ


山羊座さんのラッキー☆スイーツはバナナオムレット。バナナの密な果肉と柔らかく包み込む生クリームが山羊座さんの不安な心をほっと一息させてくれます。
バナナオムレットは“大丈夫、前へ進んでいる”という実感と安心感を同時に与えてくれるでしょう。
一歩一歩確実に進むことを得意とする山羊座さんだからこそ、柔らかい甘さで幸福感も噛みしめてみる事が吉です。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ


水瓶座さんのラッキー☆スイーツはエクレア。定番スイーツですが、様々なことを複雑に考えがちな水瓶座さんにとって、シンプルかつ個性的なエクレアは考えを整理してくれるスイーツでもあるのです。
甘いスイーツでありながらも「余計なことはいらない」というシンプルな価値観に立ち戻させてくれるエクレアは、あなたに安心感を与えてくれるでしょう。

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ


魚座さんのラッキー☆スイーツはくず餅です。もっちりプルプルですっきりとした甘さのくず餅は、魚座さんの迷いがちな心にそっと安心感を与えてくれるスイーツです。
うお座さんにとってくず餅は「柔軟でいい。心を満たすってこんな感じなんだ」と気づかせてくれるでしょう。豊かに満ちることの大切さを教えてくれるのです。
おわりに
いかがでしたでしょうか?
心が満ちる食べ物を食べることで、自分の軸を見つめなおすことができ、幸福感に満たされたりするでしょう。
また、新たな発想やアイデアが生まれることを助けてくれる万能薬にもなることもあります。
しかし、何事にも食べ過ぎは禁物です。
ここぞという時、どうしようもなくへこんでしまった時だからこそ、ラッキー☆スイーツを食べて満ちてみると、新たなうれしい展開が期待できるかもしれません。
(ライター/ Mibo)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ