松本人志 電撃結婚の丸山桂里奈の“差し入れ”変化指摘「女の人って分かりやすい」

 ダウンタウンの松本人志(57)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で出演。「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」で、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)が結婚を電撃発表した元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈(37)の変化について語った。

 TGCでの結婚式では、番組レギュラーでサッカー元日本代表MFの前園真聖氏(46)が牧師を務めた。式の模様を収めたVTRを見た松本は「前園さんがよくお似合いで」と称賛し、「牧師さん。いかりや長介さんか前園さんか」とイジった。

 そんな中、「でも、丸山さん、ちょっと何かあったなと思ったよ」と松本。「楽屋に持ってくる(差し入れの)お菓子が段々雑になってたよ」と感じていた変化を明かした。

 これには、番組MCの東野幸治(53)は「そうなんですよ、バラエティーデビュー当時は本当に丹念にやってたのに。段々と薄いお菓子になってた」と賛同。松本は「女の人って分かりやすい。そっちに気が行ってないんやと思う」と指摘した。

 そのうえ「IKKOさんも最近雑になってきた。ゴールインするんちゃうかな」とニヤリ。東野は「しないんちゃうかな」とこちらについては同意しなかった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ