綾野剛が本気オファー!菅田将暉との“おっさんずラブ共演”はアリかも

アサジョ

2020/9/13 10:14


 9月7日、俳優の綾野剛が「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演し、実はやってみたかったという意外な役柄を明かしている。

ドラマ「MIU404」(TBS系)で共演した菅田から「(綾野の)こんな愛情たっぷりなお芝居久々に観た」と指摘されると、綾野は「最近は重いのが多かった」「病んでるか、ぐずってるか、酒飲んでるか」とし、「どっちかって言うと普通にラブコメとかさ、フレンチキスとかしたいもん」と胸の内を告白した。

また、数多くのラブストーリー作品に出演する菅田に対して「将暉やってて何で俺にこないんだろう…。なんか15R雰囲気出てまうんかな」と悩みを吐露。「ガチガチに恋したいもん、まっすぐな」と真剣なトーンで語っていた。

しかし、綾野の願望にネット上では、《アラフォーやで》《う~ん、綾野剛も38歳だからな。今さらガチガチの純愛ものは無理じゃない?》《まぁ、危険な香りのする男の役が似合うから、ラブコメには向いてないだろうね》など否定的な意見が多く見られた。

「ラブコメで共演したい相手について綾野は『将暉とやりたい』と食い気味にアピールし、菅田は『ここ(ふたり)のラブストーリー!?』と驚いた様子でしたが、放送を聞いたリスナーからは《綾野の純愛はキツイけど、菅田との組み合わせだったらいいかも》《この2人のラブストーリーだったら、余裕で「おっさんずラブ」超えするだろ》《2人がイチャイチャしてるところ見たい》といった声が寄せられていました」(ネットライター)

ラジオの放送終了後、菅田は自身のツイッターを更新し、綾野とペアルックのパジャマ姿を公開。ふたりのラブストーリー、意外にイケるかも?

(板橋亮二)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ