“ZARAの香水”は990円~でコスパ最強。秋冬デートにおすすめの香りも

女子SPA!

2020/9/13 08:46

 コスメコンシェルジュのやむです。ZARAの香水といえば、2020年5月に発売されたジョーマローン ロンドンとのコラボ香水が話題になりました。

しかし今回ご紹介するZARAの香水は、ZARAオリジナルから選んだおすすめのアイテムです。

女性らしいかわいい印象の香りや、デートのときにつけたくなる香りを探している方におすすめ。いくつも欲しくなる、リーズナブルな価格にも注目です。

◆ZARAオリジナル香水の3つの魅力

・全品5,000円以内のリーズナブルさ

・香りの種類が豊富

・持ち歩けるロールオンタイプもあり

香水は1万円前後がスタンダードな価格ですが、ZARAでは990円~4,990円とすべて5,000円以内で購入できます。

甘すぎないメンズっぽい香りから女性らしい香りまで、幅広い香水を用意しているので、気分やシーンにあわせて数種類そろえることもできますよ。

外出先でつけ直しできる、ロールオンのスティック型香水もあるので持ち運びに便利。使い切りやすいサイズのおかげで、さまざまな香りを少しずつ試したい方にもおすすめです。

◆秋冬におすすめしたいZARAの香水

今回ご紹介する香水は、ZARA「DEEP GARDEN 100 ML」3,590円(税込)です。

爽やかなブルーグリーンのパッケージからさわやかさをイメージさせる香水。口コミでは「夏っぽい香り」と噂されていますが、個人的には秋冬におすすめの香りです。

初めはペアーによるフレッシュで甘い香りを強く感じ、時間が経つにつれて大人の女性をイメージさせる、上品かつ愛らしい香りにふくらんでいきます。

つけたては少しキツく感じますが、体温と馴染むとふんわりと甘い香りが漂うのが特徴。おかげで付けすぎることなく、さり気ない香りをまとうことができますよ。

全体的に濃密な香りに感じられ、重めの香りをまといたくなる秋冬にぴったりです。男性ウケもよさそうな香りなので、デートや気になる人へのお近づきのときにつけていきたくなりますよ。

以上、秋冬におすすめしたいZARAの香水をご紹介しました。気に入った香水はZARAの公式オンラインショップから購入できます。

※香りの感想はあくまで個人の主観によるものです。

<文/やむ>

【やむ】

コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定)/ 秘書検定準1級 / 温泉ソムリエの資格保有。フリーライター。温泉旅行が趣味。気がつくとデパコスカウンターにいるほどコスメ好き。

当記事は女子SPA!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ