【姓名判断】真剣交際決定!? 誠実な男性の名前ランキング

カナウ


【姓名判断】真剣交際決定!? 誠実な男性の名前ランキング

こんにちは。占い師の護明です。男心は良くわからないとお客様から言われますが、男性からしてみれば女心はもっと複雑に思えます。
どちらからお付き合いの告白をするのか? 今の時代であれば女性からのアプローチがもう少し増えても良さそうなのですが、実際は待ちの姿勢で男性からの告白を待っている人が案外多いようですね!
さて、今回は真剣交際に向けての気持ちの誠実さを名前の画数から読み解いていきたいと思います。

目次

浮気が気になるあなたには


多くの女性が嫌がるのが男性の浮気です。女性関係がクリーンなイメージの男性の画数をピックアップしました。誠実さを浮気に結びつきにくいと解釈した例です。

1位 8画 (例:享、歩、空 など)


一途な方が多い画数です。あなたのことを信用したなら出来る限り守ってくれるでしょう。
ただ、あなたが逆に裏切ることになると、嫉妬心は人並み外れて強いことが多いので注意が必要です。浮気については心配なさそうです。

2位 11画(例:海人、和也、昌之 など)


のんびりしている方が多い画数です。周囲の女性からアプローチされても気が付かないケースもあるでしょう。
穏やかな旦那さんになる画数のイメージです。優しくあなたのことを見守ってくれそうです。

3位 15画(例:栄次、勝己、啓介 など)


人との接点は多いですが、人の間に入って上手に調整役を果たすような画数です。
あまり自己主張が強くないので、女性関係はさっぱりしているケースが多い画数です。
もめごとになりにくいという点でピックアップしました。

金銭感覚で選ぶなら


女性関係だけでなく金銭感覚がずれている人は、やはり結婚には向いていないかもしれませんね。
そんな観点から誠実さを表す画数をピックアップしました。

1位 23画(例:和輝、新之助、秀樹 など)


出費が少ないわけではないでしょうが、その分をしっかりと働いて取り戻してくれます。
男性の成功する画数の一つです。
人柄も良い方が多いので、女性がしっかりとリードしていけば金銭面で苦労することは少ないでしょう。

2位 18画(例:和馬、謙一、徹也 など)


比較的堅実な男性に多い画数です。金銭面の管理もしっかりしている人が多いでしょう。
逆に女性の方が好きなものが買えなくなるかもしれません。
結婚前にしっかりヘソクリをしていた方が賢明かも?

3位 6画(例:旭、光、友二 など)


もともと裕福な家庭に生まれることが多く、金銭的に苦労することは少ない画数です。
苦労知らずな男性が多いため、二人だけでやりくりをしていくという観念は乏しいかもしれません。親を上手に利用しましょう。

誠実といえば!嘘をつきにくい男性


隠し事をしない。あなたに対してオープンな態度で接してくれる男性の画数をピックアップしました。

1位 13画(例:和正、聖、進二 など)


人付き合いが上手な画数の典型です。あなたにだけオープンというわけではありませんが、全体的にオープンな付き合いが多いでしょう。
会話も上手な方が多いので、穏やかに話をしていけばきっとあなたの不満を解消してくれるでしょう。

2位 10画(例:圭介、信一、勉 など)


画数的には凶数に分類されますが努力家も案外多い画数です。
生き方が不器用なので損をすることが多いですが、一生懸命さは評価に値します。
あなたに対する気持ちも、不器用ながら一生懸命な対応をしてくれるでしょう。

3位 18画(例:活彦、謙一、大輝 など)


比較的、性格が固い人が多く「真面目」な画数の代表格になります。
柔軟性がないため頑固者のイメージも強いですが、態度や言葉を翻す(ひるがえす)ことは少なく、信用に値する男性が多いでしょう。ケンカをしても信念を曲げないので少し厄介かも。

おわりに


いかがでしたか?「誠実な男性の名前の画数」をいくつかのパターンに分けてランキング形式で紹介しました。
どんなタイプのパートナーをえらぶのか?によって、画数も変わってきます。
今回の記事があなたの参考になれば幸いです。
(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ