【オトナ星占い】9/13のさそり座は4位

OTONA SALONE

2020/9/13 00:00




4位

Scorpio

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、ひとつのことに縛られすぎて柔軟な発想をしにくい一日です。変なところで意固地になって周囲の人を困惑させるような危険性がありますので、対人関係においては注意が必要です。
 どうしても頑なな心を崩せないのならば、周囲を散歩して心をほぐすような行動が吉。のんびりとした時間を作ることで心に余裕が生まれて、頑なな心が次第にほぐれていくはずです。
 無理をして周囲の人と接触する必要はありません。このような日には対人関係においてのトラブルが生じやすく、翌日以降に尾を引いてしまう危険性がありますので、頑固な心のままで接することを避けるよう、TPOに応じた相づちを打ってやり過ごすのもひとつの手です。

恋愛運:


 今日のあなたの心は、済んだ水のような平穏な状態です。そのため、どんな異性に対してもフラットに接することができ、変な先入観を持たずに会話することができます。ですから、周囲の異性の中で、最も自分に合った人を探すには最適な一日。意中の異性がいない方は、目を皿のようにして周囲の異性を見定めるようにしたいところです。
 ただし、この日に恋仲に発展する可能性はほとんどありません。あくまで今日は様子見の一日だと割り切って、極端な行動は慎むようにしてください。自分からアプローチをするのはもってのほか。周囲の異性からのアプローチが受けてから行動するようにしたいところです。

財・仕事運:


 この日のあなたは、なかなか物事が決められず、周囲から優柔不断と見られてしまいそうです。
 あなたは自分の意見を通すよりも相手合わせようとしてしまう傾向がありますが、仕事においては自分で判断すべき場面があり、それができないと他者に依存していると見られかねないのです。あなた自身も周囲に流されたり、仕事を頼まれると忙しくても断れなかったりといったことに心当たりがあるのではないでしょうか。おそらく自己主張をすることに抵抗があるのでしょう。しかし、こうしたいと表明したり、できないときには断ることもときには必要ですし、それが相手への礼儀にもなるのです。
 財運も低調なので、意識的に節約を心掛けるようにしましょう。

今日のラッキーカラー


セピア

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ