【3COINS・CouCou】の見せる収納におすすめのグッズ♪すっきり整理整頓!

folk

2020/9/12 22:00

300均の見せる収納グッズ特集


おしゃれな見せる収納には憧れるけれど、なかなかきれいにするのは難しいもの。

しかし、300均では見せる収納で使えるアイテムがたくさんあります。そこで今回は、300均の見せる収納で役立つアイテムについてまとめました。

300均グッズでおしゃれな見せる収納!

クリア収納シリーズ


見せる収納グッズ

instagram.com

CouCouのクリア収納シリーズは収納力がとても高いうえに、クリア素材でできているので中身の確認がしやすいアイテムです。

4種類のサイズがあってさまざまなアイテムを収納でき、持ち手がついているため移動させやすいというメリットもあります。

ファブリックワイヤーバスケット


見せる収納グッズ2

instagram.com

おもちゃやスリッパなど使用頻度が高いアイテムは、すぐ手に取れるよう見せる収納にするのがおすすめです。

CouCouのファブリックワイヤーバスケットは、おしゃれなデザインでシンプルなため、インテリアにも取り入れやすいですね。

見せる収納にも使えるアイテムで、生活感をシャットダウンしてくれます。

キャディボックス


見せる収納グッズ3

instagram.com

細々としている文房具は、CouCouのキャディボックスを使って見せる収納にするのもいいですね。

ポイポイと収納しておけばデスクが散らからずにすみます。

ウッドアクセサリーホルダー


見せる収納グッズ4

instagram.com

アクセサリーやネイルは3COINSのウッドアクセサリーホルダーにおまかせです。

ナチュラルなウッドアクセサリーホルダーを使えば、素敵な見せる収納となりディスプレイスペースにも馴染みやすくなります。

ウォールポケット


見せる収納グッズ5

instagram.com

お気に入りのぬいぐるみは隠す収納にするのではなく、3COINSのウォールポケットを使って見せる収納にするのもキュートです。

子ども部屋にもマッチするデザインで、ぬいぐるみを見せる収納にするとワンポイントにもなります。

ハンギングカゴフラット


見せる収納グッズ6

instagram.com

3COINSのハンギングカゴフラットを突っ張り棒に引っかけると、簡単に見せる収納スペースが作れます。

洗面所なら洗剤や洗濯ネットなどを見せる収納にするのもおすすめです。

スマートフォンスタンド


見せる収納グッズ7

instagram.com

スマートフォンを見せる収納にしたいときにぴったりなのが、3COINSのクマやサメをモチーフとしたスマートフォンスタンドです。

可愛いデザインのためフィギュアのようにディスプレイしてもおしゃれで、ケーブルをさしたまま収納できるのもいいですね。

ヒヤシンスバスケット


見せる収納グッズ8

instagram.com

細かな化粧品は3COINSのヒヤシンスバスケットに収納しておくのもおすすめです。

ナチュラルでシンプルなヒヤシンスバスケットは、さりげなくインテリアに取り入れやすくお部屋に置いておいてもおしゃれです。

300均グッズで見せる収納に挑戦しよう


300均グッズを使うことで、おしゃれですっきりとした見せる収納ができます。見せる収納にするとどこになにがあるか見つけやすく、必要なときにさっと手に取りやすくなるメリットがありますよ。

ほかにもまだたくさん役立つアイテムはあるので見せる収納に挑戦したい方は、ぜひ300均のアイテムを使ってくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ