パンサー尾形家で“隠し撮り”!? まさかの展開に妻「どんな会話よ」


9月3日(木)、パンサー・尾形貴弘の妻・あいさんがブログを更新。「あまりにも可愛かったからこっそり撮ってたらさ」と、尾形と娘が会話している様子を隠し撮りしたとのこと。ファンから“癒される”などの声があがった、その内容とは……?

尾形と娘の会話に「癒されました」


出典: 「サンキューー!!尾形です!by 嫁」尾形あいオフィシャルブログ by Ameba

以前、あいさんはブログで「世間一般論でいうところよりはたくさん食べるとおもいます」と、自身が大食いであることを告白。あいさんの大食いシーンを初めて目撃した尾形は呆然と立ち尽くし、恐怖で震えていたと明かしています。

そんなあいさんは、今回娘と尾形の会話をこっそり録音してブログで公開。冷蔵庫に入っていた桃のジュースがないと言う娘に対して、あいさんの大食いっぷりを知る尾形は、「ママねー、冷蔵庫の中全部食べちゃうからね。気をつけてね」「ママだめだね。パパのも食べちゃうからね」と話します。この様子にあいさんは「どんな会話よ!!」とツッコみ、「ママ悪者になってるし。笑」とこぼしていました。

これにファンからは、「朝からかわいい会話に癒されましたぁ」「2人のママへの愛が伝わってきます」「ママ大好きなんですね。2人とも。」といった声が寄せられました。

尾形の意外な姿に「かわいい」の声


そんなあいさんは、以前には尾形に留守番を任せた際のエピソードを明かしていました。

ある日1人で留守番をすることになったという尾形。尾形は「さみしいな。可哀想だろ。パパを1人にするなんて。。パパを置いてく?可哀想だろ。」と寂しげな様子を見るも、あいさんと娘は軽いリアクションをとったのだとか。あしらわれてしまった尾形は、体育座りをしながらうつむき、全身で寂しさを表していたそうです。

今回、そんな尾形と娘のほっこりする会話に、多くの反響が寄せられた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ