心理テスト|どの色を強く感じる?あなたのモテ要素診断

yummy!


心理テスト|どの色を強く感じる?あなたのモテ要素診断

あなたは自分のモテ要素を知っていますか?
実は、心理テストで、あなたのモテ要素がわかります。
笑顔、雰囲気……一体、どんなモテ要素があるのでしょう?
気になるあなたのモテ要素について、心理テストでわかります。
あなたが一番強く見えるのはどの色ですか? A~Dの中から一つお選びください。

あなたが一番強く見えるのはどの色ですか??




A.青
B.オレンジ
C.緑
D.黄色

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.青


あなたの大人びた物腰や物静かなまなざしは、男性の目にも魅力的だと思われています。ただ大人しいだけはでなくて、内面にはしっかりとした芯をもっているのがわかるからでしょう。
控えめで物腰柔らかな部分と、簡単にはくずれない強靭な部分のギャップが、妖艶な魅力となって相手に伝わるのですね。何でも妥協するのではなく、自分を押しとおしすぎるのでもなく、バランスをとることによってこうした魅力も強まっていきますよ。

B.オレンジ


あなたのふんわりした愛らしい魅力は、いつも男性の注目を集めています。その場の空気を読んで適切な受け答えができるから、余計に好感を抱かれやすいのでしょう。その一方で喜怒哀楽をはっきり出していくところにも、心を奪われている男性は少なくありませんよ。
感激して涙を流したり、怒ってふくれっ面をしてみたりといった感情表現は、小悪魔的な妖艶さに満ちています。人を傷つけない程度に翻弄することで、これからも魅力が強まっていくでしょう。

C.緑


あなたは自然と男性の目を惹きつけるような、はっきりした存在感をもっています。自分なりの信念や自信が、表に現れているからでしょうね。下手に近づけば返り討ちに遭うかもしれないけれど、どうしても距離を縮めずにはいられない…男性にそう思わせるだけの妖艶さが漂っています。
これからも自分を見失わずに、一本芯のとおった態度を続けていれば、さらに魅力が増していくでしょう。同時に妖艶さもパワーアップしていきますよ。

D.黄色


あなたの健康的な雰囲気や華のある笑顔は、男性の目にも魅力的に映っています。その場にいるだけで空気が明るくなって、見ている自分の心まで浮き立ってくるからですね。その一方でどこかに隙があって、ドジを踏んでしまう場面もあるでしょう。
こういったギャップや危ういところが、あなたなりの妖艶な魅力となっています。時々、意識的にも気を抜いて、隙がある自分をアピールすることで、こうした部分もさらに強まっていきますよ。

いかがでしたか?


あなたのモテ要素がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ