CUBERS「フォロワー倍になるまで帰れません!!」一軒家で共同生活スタート

E-TALENTBANK

2020/9/12 15:00


CUBERSが、9月12日(土)より新企画CRAZY CUBERS「フォロワー倍になるまで帰れません!!」を実施する。

この企画は一軒家を貸し切り、メンバー全員で共同生活を行い、CUBERSの公式TwitterとInstagramのフォロワーが現在の[倍]になるまで家に帰れないという内容。公式Twitterにて全貌解禁された重大発表動画では、本企画をチーフマネージャーからサプライズで発表されるメンバーのリアクションが楽しめる。

通常のお仕事/活動はしながら毎日BOXからカードを引き、フォロワーを増やす為に様々なことにチャレンジする。Twitterではその模様を追ったハイライト動画が毎日アップされる予定なので動向をチェックしてみてはいかがだろう。

期間は9月12日~10月11日までの1ヶ月間となっており、期間内に達成した場合にはメンバーに凄いご褒美を、達成できなかった場合は詳細不明の辛い罰ゲームが待っている。

なお、CUBERSオフシャルサイトではメンバー全員のPCR検査結果が陰性であったことを証明している他、新型コロナウイルス感染予防対策について掲載されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ