坂口健太郎のインスタは本人なの? 永野芽郁や綾瀬はるかとのツーショットも!

grape

2020/9/11 13:05

俳優やモデルとして活躍している坂口健太郎(さかぐち・けんたろう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな坂口健太郎さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

坂口健太郎のインスタは本人? 偽物?

インスタグラム上には、坂口健太郎さんの名前で開設されているアカウントがあります。

「本物?」と気になっている人が多いようですが、これは坂口健太郎さん本人のアカウントです。

更新頻度は高くないものの、坂口健太郎さんのインスタグラムには魅力的な写真が多く投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

中には、坂口健太郎さんがピアノを弾いている動画も。

坂口健太郎さんは2017年7~9月にかけて放送されたドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で、ピアニスト・日向サトル役を演じました。

この動画は、同作でピアノを披露するために練習している様子を撮影したもののようで、ファンからは次のようなコメントが寄せられています。

・力強くて、うまい!

・イケメンでピアノもできるとか、なんなの…。

・最後のドヤ顔が好き!

坂口健太郎はドラマのインスタにも登場!

坂口健太郎さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2019年1~3月にかけて放送されたドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)の公式アカウント。

同作で、坂口健太郎さんは主人公・黒川拓役を演じました。

こちらは、2018年4~6月にかけて放送されたドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)に出演した時の坂口健太郎さんです。

同作で、坂口健太郎さんは主人公・三枝健人役を演じました。

同作の公式インスタグラムには、坂口健太郎さんが共演者と撮影した写真などが数多く投稿されており、ファンの目を楽しませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

坂口健太郎さんのこれからの活躍も応援しています!

坂口健太郎 プロフィール

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:183cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2010年に『メンズノンノモデルオーディション』に合格し、ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルに。一方で、2014年公開の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビューし、以降、数多くの映画やドラマに出演している。

坂口健太郎の彼女は高畑充希? 私生活で集めているモノに「おしゃれ!」


[文・構成/grape編集部]

出典 sakaguchikentaroinnocence_ntvsignal_ktvTristone Entertaiment Inc.

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ