水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「腰振ったの!」

fumumu

2020/9/12 11:00


水川あさみ

11日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)に、女優の水川あさみさんが出演。10代の頃、撮影現場でダウンタウンの浜田雅功さんから受けた”洗礼”を明かしました。

■浜田が覚えている”美談”


浜田雅功さんは2001年に放送されたドラマ『明日があるさ』(日本テレビ系)で、ゲスト出演していた水川さんとのエピソードを明かしました。

2人の共演はワンシーンと時間が短かったそうですが、浜田さんには特別な思いが残っているよう。「俺、忘れもせえへんのやけど」と神妙な表情で話を切り出しました。

撮影待ち時間に1人でポツンと座っている水川さんを見つけた浜田さんは、場を和ませようと考え、水川さんの膝の上に座ったそう。「そうしたら、『ギャアー』と言われて」と当時の頃を振り返りました。


関連記事:水川あさみ、山田孝之らのディスリにキレる 「ちょっと、お前ら!」

■水川さんの猛反論


それに対し、水川さんは「違う!違いますよ!」と反論。「おとなしく待っていたら唐突に浜田さんがバーっとやってきて…」と当時の状況を説明しました。

浜田さんは水川さんに背を向けて腰かけるような形で座ったと説明をしていましたが、実際は水川さんに顔を向けて座ったようです。「だから『ギャアー』言うたの?」と聞く浜田さんに、水川さんは「しかも腰ふったの!」と衝撃の行動を暴露しました。

■衝撃行動にブーイングの嵐


この行動に松本人志さんと坂上忍さんは口をそろえて「最低!」「和むか!」と浜田さんを非難。

坂上さんは「さっきの浜田さんの話だとイイ話だけど、あさみちゃんの話はイイ話じゃない。セクハラの話ですよ」と呆れた表情を浮かべていました。

松本さんは「今なら大大大問題ですよ」と、浜田さんの行動に動揺を隠せない様子。今では笑い話のようですが、水川さん、当時はかなり驚いたでしょうね。

・合わせて読みたい→水川あさみ&永野芽郁、はしゃぐ姿に「双子みたい」「素敵な関係」と反響

(文/fumumu編集部・福井原さとみ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ