てんちむ裏アカ発覚で再炎上! 金銭問題やファンへの暴言も…

まいじつ

2020/9/12 10:32


(C)WAYHOME studio / Shutterstock 

〝バストメークブラ〟を販売していたにもかかわらず豊胸手術を受けていたことが発覚し、謝罪したタレントの〝てんちむ〟こと橋本甜歌。彼女の〝裏アカウント〟が流出し、ファンへ暴言を吐いていたことが分かった。

てんちむは現在、ユーチューバー・かねこあやとネット上で〝暴露合戦〟を繰り広げており、これがきっかけで豊胸手術を受けたことが発覚。また、海外旅行時に大麻を使用していたことも明かされていた。

そんな中、とある掲示板サイトから、てんちむのものとされるツイッターの〝裏アカ〟が流出。そこには《この80万帰ってこなくてもいいから精神的苦痛を200万ほど与えない気もすれば もうめんどい自分もいる》という投稿もあり、何らかの金銭トラブルを嘆いていた。

結局、80万円は返却してもらったようだが、その後に投稿した《あんだけ死んでほしくて臓器売買させてやりたいくらいだったし業者頼も思ったのに、会って話してお金返してもらうと本当自分頭おかしくて怖いことに手出そうとしてたんだって。こわいね自分》という物騒な書き込みも明るみになっている。

引退を示唆するてんちむ…


「てんちむは裏アカなのをいいことに、数々の暴言を吐きまくっています。金銭トラブルの他、《直下型地震とかこないかな》や、ファンの写真を載せた上で《きんめーしね》、《今日顔と背中の脂肪吸引してきた》など、やりたい放題。また、パパ活をニオわす書き込みもあり、ネット上で大炎上を招いています。てんちむは裏アカの流出に対し、思い当たる節があるようで、流出させた人物のIPアドレスの開示請求手続を進めている模様。また、ユーチューバー・コレコレとの生放送で、『裏垢を流出させたのは、かねこあや』と断言。またもや2人の間でバトルが勃発しています」(ネットメディア編集者)

今回の騒動に関して、ネット上では、

《引退待ったなしだな。人間性を疑う》
《ユーチューバーで成功して天狗になってたのかな。もともとウサン臭かったけど、裏垢見てドン引きした》
《大麻はなぁ。もはやただの犯罪者だね。かねこと一緒に消えてくれ》

など、大ブーイングが起きている。

てんちむは、友人であるユーチューバー・朝倉未来の動画『炎上中のてんちむを薬物検査に連れて行ってみた』に出演。その中で、「責任の一環。休止っていうより、今はやめる方向。今後はどうなるか分からないけど、今は引退しようっていう気持ちが強い」と発言し、引退を示唆している。

現在、返金対応中のナイトブラに関しては、カスタマーサービスに4000件以上の問い合わせが来ているという。このまま引退で幕引きを図るのは、あまりにも無責任と言わざるを得ない。

【画像】

WAYHOME studio / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ