アルコ&ピース、公式YouTubeスタート「等身大のおじさんチャンネルに」


お笑いコンビ・アルコ&ピースが、公式YouTubeチャンネル「アルピーチャンネル」を開設し、18日より配信を開始することが決定した。また、正式スタートに先駆け、きょう12日よりチャンネルを開設し、予告編を公開する。

同番組では、「たくさんの世代の人に見てもらえるものを、アルコ&ピースの二人が真正面から取り組んでいく」をテーマに様々なコンテンツを配信予定。YouTubeならではのテーマや、ファンから寄せられたアイデアなど、様々な企画コンテンツに挑戦する。

18日(18:00~)に配信開始となる第1回は、平子祐希宅にてロケを敢行。チャンネル開設を祝して、共同作業で完成させた手料理・鯛めしを食べながら、ついに開設することとなったYouTubeへの思い、そして自身のチャンネルのコンセプトやチャンネル名など、ゼロからYouTubeチャンネルづくりをしていくやりとりが公開される予定だ。

平子は「意気込みを聞かれましたが、せっかくなので意気込みません。ここでくらいは変に悪ぶったり、キャラ付けしたりせず、等身大のおじさんチャンネルにしたいです」と述べ、酒井健太は「我々アルコ&ピースのYouTubeチャンネルが開設することになりました。邪魔にならないように隅っこで細々と始めさせていただきますのでよろしくお願い致します」とコメントしている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ