イニシャル別・今年中にモテ開花する女子ランキングTOP10

愛カツ

2020/9/12 06:45


2020年も残りあと数か月。

まだまだ恋愛運・モテ運アップのチャンスは巡ってきます!

その人の人物像と周囲の人からの評価を表す名前のイニシャル占いで、今年中にモテが開花する人をランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

名前のイニシャルを探してお読みください。

イニシャル例:わか→「W」、ふうか→「F」、ほのみ→「H」、ちえ→「C」

イニシャル別・今年中にモテ開花する女子ランキングTOP10

■ 10位 イニシャルが「W」の女性

……男性の印象に残る

美的センスがある「W」の女性。

普段はTPOに合わせ、控えめながらも個性を発揮するファッションなのですが、2020年は、派手で強烈なアピールをしたいという意識に。

その明るいアピールは「幸運」を連想させ、男性の印象に残ります。

まさにモテ開花でしょう。

■ 9位 イニシャルが「I」の女性

……限られた手段の中でモテる

頭の回転が良く行動力もある「I」の女性は、残りの2020年、その気質がモテ運的に期待できそうです。

限られた手段の中でもアクティブに出会いを楽しむあなたに、モテ運が舞い込みむでしょう。

とはいえ、暗い雰囲気に飲まれて何もしなければ、それなりのモテになってしまうので注意を。

■ 8位 イニシャルが「U」の女性

……気づかいのお誘いが増える

面倒見が良い「U」の女性。

残りの2020年、今までの世話を焼いた分の優しさが返ってくる運勢です。

「今どうしてる?」「困っていることはない?」「ちょっとだけでも会おうか」と、気づかいのお誘いLINEやメッセージが、ひっきりなしに来るモテ時期となるでしょう。

■ 7位 イニシャルが「C」の女性

……「食」からモテる

インドア派で堅実な食生活をする「C」の女性。

残りの2020年、食べることと恋愛運アップがマッチする運勢です。

話題のテイクアウトのお店や、簡単にできる美味しいレシピ情報を発信しているうちに、「ちょっとステキ~」な男性がまわりを囲んでいる状態になっていそう。

■ 6位 イニシャルが「T」の女性

……積極的でなくてもモテる

「T」の女性は、あまり恋愛に積極的な方ではありません。

しかし残りの2020年は、積極的にならなくても、男性の方から近づいてくるというモテ運勢の暗示があります。

照れてしまって、ついそっけなく接してしまいがちですが、この時期はもっと自信を持って◎ですよ。

■ 5位 イニシャルが「F」の女性

……クールさがモテる

人から頼られやすい「F」の女性。

2020年残りは「頼られたくない~ひとりがいい!」という心境ですが、おひとりさまを貫いているうちに、そこがクールでたまらない!という男性が多く現れモテます。

今までと違う恋愛ができそうなので、足蹴にしないようにしましょう。

■ 4位 イニシャルが「M」の女性

……「よりどりみどり」

マジメに自分磨きをする「M」の女性。

2020年残りはその魅力に磨きがかかって、男性からの誘いが増えそうです。

今の「M」の女性は「よりどりみどり」なので、多くの男性の中から一番気にいった相手を選んでも大丈夫。

目移りして「ひとりに決められない~」なんてことも!

■ 3位 イニシャルが「R」の女性

……「今なら!」と男性たちがアプローチ

プライドが高く、自分のことはなかなか言わない「R」の女性。

2020年は自分が大きく変わるときで、「変わりたい」という意識がモテを引き寄せる運勢です。

話しかけづらさが和らぎ「今なら!」と、男性たちが入れ代わり立ち代わりアプローチしてくるでしょう。

■ 2位 イニシャルが「H」の女性

……モーレツにプッシュ

逆境やピンチに強い「H」の女性。

2020年の残りの時期、遠くに住んでいる人からモテたり、海外絡みでの恋の暗示が出ていたりします。

距離的に交流しにくいはずなのに、ひと目惚れをされてモーレツにプッシュされ、押し切られて交際が始まる……なんてこともあるかも。

■ 1位 イニシャルが「K」の女性

……良くも悪くも誘惑が多い!

ロマンチックな性格の「K」の女性。

残りの2020年に、ドキドキな恋を経験できそうです。

この時期は恋のチャンスもいっぱいで、「今、モテ期!?」と実感できる出来事がありそう。

良くも悪くも誘惑が多いので、自分を見失わないようにしてください。

■ さいごに

いろいろなことがあり過ぎる2020年ですが、恋したい気持ちがなくなるわけではありません。

モテのラッキー運気が巡ってきているなら、このチャンスを逃さないようにしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ