タイプ別に見る彼の落とし方!好きな彼と付き合える秘密!

ハウコレ

2020/9/11 23:00



男性にも様々なタイプがあり、女性は意中の彼に気持ちを伝えようと頑張っています。

しかし、中には鈍感な彼やあまり興味がないのでは?と不安要素を感じる彼などもいるはずです。

今回は、そんな彼でも大好きになってもらえるコツをお伝えします。

■大人しすぎる草食系男子
最近多いのがこちらの草食系男子タイプなのですが、なかなか気持ちをわかりやすく伝えているのに行動や言葉数が少なすぎると悩むのは女性です。

そんな草食系男子には、たくさんの友達と集まることが重要です。なかなか一対一でのデートにはいかなくても、沢山の友達がいるのだったらと集まりには参加します。

周りの友達に頼んで彼との2人の時間をつくってもらいましょう。冷静に2人の時間を過ごすと彼も気持ちが伝わります。

■ガツガツしすぎる肉食系男子
草食系男子とは真逆の肉食男子を好きになってしまったのなら、これはチャンスと思いましょう!まずは、自分自身をアピールすることが重要であり、肉食系男子は女性から告白されることを苦手とします。

自ら自分の気持ちを自分で伝えたい願望がある為ですが、それなら彼に好意があることをほんの少し分かる行動をとりましょう。

安心することで肉食男子は、自ら告白してくれますよ。

■インドア派男子
おうちでのんびりするのが大好きなインドア派男子の彼をゲットしたいのであれば、同じようにゆっくりとした歩調を合わすことがポイントです。

むやみやたらに、外に誘っても逆効果にしかなりませんから注意が必要です。一緒に家でご飯を食べようといったのんびりした空間が好きですから、彼にご飯を作ってあげたいと伝えると好印象ですよ。

■アウトドア派男子
外が大好きなアウトドア派男子ですが、やはり同じように外が好きな女性を好みます。その為、女性側がインドア派だとなかなか進展しないこともあります。

バーベキューやキャンプなど人との交流を大切にするタイプですので、一度一緒にいきたいと伝え彼と共通の趣味を持つことが大事なようです。

■オタク系男子
オタクといってもゲームやアニメなど様々な分野がありますが、共通していえるのは自分の趣味に対して理解してくれる方しか付き合えないということです。

また彼女にも同じ趣味を共有したがりますから、どうしても彼が良いのであれば趣味を好きになってあげることが重要です。

■様々なタイプの男子も最後は同じ
タイプ別にお伝えしましたが、やはり自分自身と似た人や安心する人を好みます。大好きな彼が何に興味があるか知ることで彼をゲットできるチャンスがきますよ。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ