大好きな彼がずっと一緒にいたい女性とは?結婚までのゴールが近づく秘訣

ハウコレ

2020/9/11 22:00



大好きな彼だからこそ、思うのがずっと一緒にいたい、結婚したいと思う願望です。しかし、いきなり別れることになってしまったり悲しい結果となる事も少なくありません。

これは、大好きだけでは男性にとって結婚というゴールにいけない事を意味しているようです。でしたら、男性が一緒にいたい結婚したいと思われる女性に近づきましょう。

■笑顔がかわいい女性
男性は、将来の妻は笑顔が素敵な女性が理想だそうで、疲れて帰宅して「ムスッ」とした顔では余計疲れも溜まってしまいます。

やはり男性が女性に求めるのは、癒しであり笑顔が可愛い女性を側におくのは、幸せを感じるようです。

■家庭的な女性
一緒に住んだものの家事が全くできない女性はやはり論外だそうで、いくら大好きであっても将来一緒にいるのは無理という声もあります。

夫婦共働きの方も近年多いですが、全て男性側がこなす方は少ないですし、もちろん家事を分担するにしてもまともにこなせない女性はダメだそうです。

つまり、初めて彼が自分の部屋に来る時は気をつけなければいけないですよね。片付けができていない部屋をみて幻滅する男性は多いようです。

■価値観があう女性
付き合っている際は、お互いに相手を気遣い会話などをしますがやはり価値観があまりに違いすぎると今後はないと判断するようです。

付き合ってわかることの方が多く、意見のすれ違いや考え方があまりに異なると一緒にいることはできないと別れの原因になりかねません。

そうならない為に付き合う前に、自分の価値観を伝えておくのがベストですね。

■清潔感がある女性
よく、結婚する相手と付き合う女性は別という言葉を聞きますが、理由は見た目にあるようです。

付き合う分には、奇抜な格好や彼女の趣味の服装であっても個性として受け入れますが、結婚相手とするとまた考え方もかわるのです。

なんだかんだいっても、男性には清楚な女性に最後は心打たれるようですよ。

■金銭感覚がきちんとしている女性
将来、ともに生活をしていこうと思っている女性があまりにお金にだらしないと不安しかありません。付き合っている際は、互いの自由でありお互いに好きにしても気になりません。

しかし、男性はきちんとチェックしています。お金遣いが荒い女性は注意が必要です。

■まとめ
男性は付き合った時から知らない間に未来を考え、付き合っています。大好きな彼と結婚を望んでいる方は是非チェックしてみてください。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ