第3子出産の小倉優子、三男との“静かな時間”&ベビーマッサージを報告「満足そうな表情でした」

E-TALENTBANK

2020/9/11 20:50


9月11日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】使用した“ベビーマッサージ”アイテムも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「平日の昼間はお兄ちゃん達がいないので、静かな時間が流れています」「普段、どんなにうるさくても三男は寝ていますが笑、せっかくの三男との時間なので、ベビーマッサージの動画を見ながらベビーマッサージをしました」と綴りつつ、ベビーマッサージの効能についても説明。

そして「三男も満足そうな表情でした」「リラックスしてくれたかな」「ベビーマッサージ、続けてみます」とコメントしていた。

この投稿に、コメント欄には「べびたん幸せだろうなぁ」「ステキ時間ですね」「お兄ちゃん達がいない時くらいゆっくりしてね」「素敵なママさん」「ゆうこりんの子になりたい」といった声が寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では長男との交流を報告。「まだまだ可愛く甘えてくれる小学二年生 ゆっくり大人になってほしいな笑」と長男に対する心境なども綴っており、ファンからは「長男くんとデートいいなぁ笑」「長男くん幸せですね」「素敵な時間」などのコメントが集まっていた。

7月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた小倉。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ