西内まりや、ウィッグでショートヘアに「あり?なし?」の問いにファンの意見さまざま

クランクイン!

2020/9/11 19:00

 女優、モデルの西内まりやが11日にインスタグラムを更新し、ウィッグをつけてショートヘアに変身した姿を公開。ファンに「あり?なし?」と問いかけると「めちゃくちゃアリー!!」「個人的にはロングが好きかも…」などさまざまな意見が寄せられている。

西内が11日に公開したのは、ショートカットになった自身の姿を撮影した2枚の写真。黒のノースリーブを着て鏡ごしにカメラを見つめる姿をカラーとモノクロで撮影したソロショットを披露している。この投稿にファンからは「カッコイイよ」「髪切ったの?」といったコメントが集まった。

その直後に西内は「ウィッグだよー」というコメントとともに別のショートヘアの写真を公開。「このくらいに切ろうか悩み中。あり?なし?」とファンに問いかけると、コメント欄には「めちゃくちゃアリー!!」「ありよりのあり!!ショート似合いすぎです」などの声が殺到。その一方で「ロング!!」「個人的にはロングが好きかも…」といったコメントも投稿されている。

引用:「西内まりや」インスタグラム(@mariya_nishiuchi_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ