RADWIMPS・野田洋次郎、平手友梨奈に「いつかコラボできたら」


ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が、8日に放送されたTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』(毎週月曜~木曜25:00~26:00)に出演し、対談相手となった元欅坂46で女優の平手友梨奈へコラボの話を持ち掛けた。

対談の終わり間際に、野田は「何か一緒にコラボレーションする作品とか書いたら面白そうですね」と切り出すと、平手は「そうですね。でもそんな、恐れ多いです」と恐縮した。

野田が「でもその前に秋元さんに俺、怒られるんじゃない?(笑)」と心配すると、平手は「いやまったく! むしろ、秋元さんから(野田と)『一緒にやれたら』っていうのは言われてて」と明かした。

「マジで? 秋元さんってそんなことさせる人なんですか?」と野田が尋ねると、平手は「そうですね。『僕じゃなくて、仲の良い野田さんにもう全部いったん預ける。預けるから好きなように友梨奈を料理してもらって、どんなものが返ってくるか僕は楽しみだ』って言っていました」と述懐。

野田は「とんでもないこといいますな、あの人(笑)」と驚きつつ、「いつか出来たら楽しそうですね」と言い、平手も「ぜひ。その時はよろしくお願いします」とコラボへの意欲をのぞかせた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ