田中圭、山田涼介の“美ボディ”に憧れ?「どうしても触りたくなって…」

E-TALENTBANK

2020/9/11 20:10


9月11日放送のTBS系『グッとラック!』に、同日から放送開始のドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に出演する田中圭とHey! Say! JUMP・山田涼介が生出演した。

【別の記事】Hey! Say! JUMP山田涼介、田中圭は“圭ちゃん”呼び「すごく優しいし、フレンドリー」

番組の中で、ドラマ撮影中の“キワドい事件簿”を披露する場面で、山田は、“共演者に触られすぎてキワドい!”として、「ふとした時に、圭ちゃんとか八嶋智人さんが、僕の胸とかお尻をサワサワしてくるんです」と明かした。

これを受け、田中は「(山田は)めっちゃいい体してるんですよ」「僕も筋トレやったりとかするので、どうやったらこんないい筋肉つくんだい?みたいなので、やっぱどうしても触りたくなってしまうんですよ」と語った。

さらに「お芝居している時とかに『ちょっと待てよ』とか掴んだりするじゃないですか」「腕掴んだ時に“あ”って一瞬思うんですけど、お芝居中はそれができないので」と話し、カットがかかった後に改めて触っていると明かして、スタジオは笑いに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ