『今日から俺は!!劇場版』興行収入50億円突破、キャスト勢ぞろいの未公開写真公開

dwango.jp news

2020/9/11 19:43


俳優の賀来賢人が主演、伊藤健太郎が共演する映画『今日から俺は!!劇場版』の公式ブログが11日に更新。公開中の本作が「観客動員390万人 興行収入50億円突破」したことを報告し、感謝を込めてキャスト&スタッフ陣が勢揃いした未解禁写真を公開した。



西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が2018年に連続ドラマで実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美、柾木玲弥ら期待の若手も出演し、幅広い層から支持された。映画『今日から俺は!!劇場版』は7月17日より全国東宝系にて公開中。

この日更新したブログは、「大ヒット公開中の『今日から俺は!!劇場版』ですが、皆様のおかげで公開56日目にして、観客動員390万人 興行収入50億円突破して、2020年公開映画で№1の超特大ヒットとなりました!(※興行通信社調べ 2020/1/1~9/9公開作品)」と報告し、「本日は感謝を込めて、キャスト&スタッフ勢揃いの未解禁写真を公開します!」とキャストとスタッフの集合写真を公開した。

また、本作の原作者・西森博之先生からのコメントも到着。「50億突破おめでとうございます!そして、観に来てくださった方々、ありがとうございます。色々とストレスがたまる状況が続きますが、三橋たちは、全く関係なく劇場で大暴れしてます。まだ未見の方も是非ご覧になって、ヤツらと一緒に日頃の鬱憤を忘れてスカッとしてやってください。(※原文そのまま)」と熱いメッセージが寄せられている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ