思い切り燃え上がってみたい… おすすめのプレイとは?

fumumu

2020/9/11 19:00

(tofumax/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
本能的に互いを強く求めるような燃え上がるエッチに憧れる人は多いと思いますが、なかなかスイッチが入りにくいですよね。

どうすれば燃え上がるようなエッチができるのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。

(1)ソフトSMプレイ


そんなに構えなくてもできるソフトSMがオススメというカップルは結構多いです。

「ソフトSM的なことをするとすごく盛り上がります。基本はノーマルな2人ですが若干Mよりな私は、少し乱暴に攻めてもらうと興奮するんです。


簡単に盛り上がれるのは、バックから入れてもらってる時にお尻を軽く素手で叩いてもらうこと。すごい快感です。彼もそういうことはしたことがないと、めっちゃ興奮します。


最初は遠慮がちだけど私が『もっと、もっと強く…』と言うとどんどん盛り上がってくれました」(30代・女性)


関連記事:恥ずかしくて彼には言えないけど…女子が興味あるエッチとは?

(2)目隠しプレイ


わりとトライしやすい目隠しプレイですが、やってみると思った以上に燃え上がるエッチになるんだとか。

「彼がある日、エッチのときに目隠しをしてきたんです。最初はびっくりしましたが、実はわたしも少し興味があったので受け入れました。これがものすごく盛り上がったんです。


目隠しされているっていうだけで体中が敏感になるのがわかりました。少し触られただけで感じてしまうんです。そんなわたしを見て彼も興奮。タオルなど家にあるものでもできるので、おすすめです」(20代・女性)

(3)手錠を使う


普段と違う雰囲気をつくるために道具を使ってしてみるのもアリ?

「彼氏とは色んなエッチをしてきましたが、中でも一番燃え上がったのは手錠を使ったときですね。道具はお互いに使った経験がなかったこともあってすごく新鮮さを感じたし、とにかく興奮しました。


手錠などは比較的簡単に手に入れられるのでおすすめです。あまりに燃え上がりすぎて二回戦をしてしまったほど」(30代・女性)


グッズに頼るなどしたSMチックなエッチがとても人気なようですね。

・合わせて読みたい→恥ずかしくて彼には言えないけど…女子が興味あるエッチとは?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ