トリンドル玲奈、オトコを経験した?「浮気はOK」意味深発言の真意

アサ芸プラス

2020/9/11 17:58


 モデルで女優のトリンドル玲奈が、9月2日深夜放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演。意外な恋愛観を明かした。

10年前の18歳当時、同番組に出演した際、「飽きやすい性格」と話していたトリンドル。 料理にハマっても2週間で大嫌いになり、携帯も半年に1回替え、恋愛も「飽きますね」 と明かしていた。

しかし10年で変化があったそうで、かつては「最長で2カ月半」と語っていた恋愛について、現在は「浮気ぐらいは覚悟」と告白。その理由について「本当にすごい女遊びが好きで、すごい遊んじゃう男だったら合わないから別れると思うんですけど、結婚してたら、子どもがいたら、良い父親だったら家庭を守った方が女性としては良いのかな」と説明。さらに、「ずっと一生、何十年間も“私のことだけを好き”ってたぶんないだろうなって思って…」と続けた。

これを受け、関ジャニメンバーは口々に「大人になったな」と感嘆しつつ、村上信五は 「どんな恋愛をしてきたんや!」とツッコみ、横山裕は「なんかあったよね? 絶対」と指摘。

トリンドルは「冷静に考えたら、男女だし、そういう生き物だし、何かしちゃって、そこだけでバーッてなったりしても自分も疲れるなっていうのもあったり。長い目で見ようって思ったりします」と語った。

最近では、インスタに投稿した妹ルナとの2ショットが“美人姉妹”と評判になったトリンドル。この10年間でいろいろあったのかもしれない。(鈴木十朗)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ