美容整形のスーパードクター登場 高い技術に千原ジュニア「SFやん!」


お笑い芸人の千原ジュニアと、フリーアナウンサーの竹内由恵がMCを務めるフジテレビ系特番『あなたを美しくします! 美容(ビューティ)ゴッドハンド』が、13日(20:00~21:54)に放送される。

この番組は、日本最高レベルの美容整形ドクターたちが、悩める女性たちを生まれ変わらせるというもの。まずは、「韓国アイドルのような顔になりたい」という22歳の女性が登場。新進気鋭の若きイケメンドクターが腕を振るう。

タクシー運転手の父親が病気がちで仕事ができない中、生計を支えるためにキャバクラで働く29歳のシングルマザーは「美容整形をして人気キャバ嬢になって家計を支えたい」。そんな彼女の元に、巨大クリニックがエースドクターを送りこむ。しかし、そこに立ちはだかるとんでもない“壁”があった。それは、ドクターが絶句するほどの歯並びの悪さ。ドクターはこの壁を乗り越えることができるのか。

最後は、娘から“亡霊”とまで言われてしまっている女性。「老けて見られる顔を何とかしたい」…という切実な願いに、「10歳若返らせることができる」と“切らず”に美容整形手術を行う「脂肪の魔術師」と呼ばれるレジェンドドクターが立ち上がる。果たして、スタジオに現れた女性はどのように変わったのか。

スタジオの千原ジュニアは、最新美容整形医療の技術の高さに「まるでSFやん!」と感嘆。アンミカは「こんなにきれいになるの!?」と声を上げ、ゆきぽよは全ての女性に「かわいくなった!」と連呼する。

さらに番組では、美容整形ドクターたちによるぶっちゃけトークを展開。気になる年収、家族、美容整形医療の裏話を明かしていくが、あるドクターが、美容整形手術のあるテクニック話をした際には、千原が思わず「まるでブラックジャックですやん!」と声を上げてしまう。また、次々と紹介されていく最新技術に、美容整形手術を受けた経験があると言う井戸田潤も「次回は自分もこの番組でお世話になりたい」と告白してしまう。

編成企画のフジテレビ・安永英樹氏は「外見のコンプレックスや悩みを少しでも解消することで自信を持つことができ、人生を変えていこうとする方たちとそれに応えようとするスゴ腕ドクターたちの技術と思いを描いています。新たな一歩となる“生まれ変わり”をぜひご覧ください」と話している。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ